お祭り~♪ | Temps heureux ~幸せな時間~

お祭り~♪

この週末、隣町のお祭りに行ってきました祭


提灯祭りと言って、大きな提灯みこしを地区ごとに出して、

最初は1台ずつ周辺を通ってるだけなんだけど、

最後は全部の提灯みこしが駅前に集合してぶつかり合いを

する、というなかなかハードなお祭りあせる



お祭り


けっこう大きくて、この上に人が2人くらい乗って

けっこうなスピードで市内を回ってました。


息子は花より団子~みこしよりカキ氷~音譜って感じ

でしたけど冷や汗


そんな夜更かし週末、息子と一緒に寝てしまうこと2連発・・・がーん

も~う、ハンドメイド何にもしてませ~ん(TωT)


最近暑いせいもあって、息子がなかなか寝付けないらしく

私は早く寝てもらって自由時間~音譜と思ってるのに

なかなか寝てくれない息子にイライラ・・・メラメラ


息子が悪いわけじゃないのにね・・・汗

反省・・・↓↓


そんなこんなで、なかなか思うようにハンドメイドも進まなくて

ブログも更新のんびりになっちゃうかもしれないけど

みんな見捨てないでね~o(TωT )