こんにちは!伊藤かよです。

 

私は会社員が“風の時代の生き方”

シフトするためにできることを

日々実践&発信しています♡

 

 

 

25日に火星が

牡羊座入りしましたね!!おひつじ座

 

 

今は木星も牡羊座

滞在しているので、

 

6月中旬ごろまでは

牡羊座で火星と木星が重なる

配置が続きますひらめき電球

 

 

牡羊座的な

・チャレンジしてみるメラメラ

・速攻動くメラメラ

・直感で動くメラメラ

・勝負に出るメラメラ

 

ことが超ラッキーアクションになる時期音譜音譜

 

ぜひ何かピンときたものには

このタイミングを活かして

挑戦してみてくださいね♡

 

 

 

 

最近、宇宙の法則とか

引き寄せの法則について

発信している方々の

お話を聞いていてね

 

とっても思うことがあったので

それについて書いてみます鉛筆

 

 

 

引き寄せの法則で

願いを叶えるコツの一つは

 

”望む未来に

フォーカスすること”

と言われています。

 

 

 

叶えたい未来の状態を

リアルにイメージして

 

その状態になっているときの

気分を味わう照れキラキラ

 

 

これが引き寄せの基本ですが、

 

引き寄せの法則を使って

大きく成功されている方は

これをマメに定期的に

やっていらっしゃる方が

多いんだなという印象ひらめき電球

 

 

 

 


日本に住んでいる私たちって

すでに結構幸せなので、

 

よっぽど大きな

不満や悩みが無いのであれば

わざわざ時間を取って

叶えたい未来をイメージして

その気分を味わう

 

みたいなのって

結構めんどくさい作業だな

と思うんですよね汗汗

 

 

 

 

あとは本当に自分が望んでいる

未来の姿って

 

よくよく自分を観察して

自分のことを理解しないと

わからなかったりしますあせる

 

だからそもそも

本当に望んでいる

未来の姿がわからない!

 

って方も結構多いんじゃないかな。

 

 

 

 

 

だから思ったのは

人生を本当に望む方向に

進めていらっしゃる方はきっと

 

望む未来に対する

集中力がすごいんだな

ということ。

 

 

ちゃんと望む姿を明確にして

それにフォーカスをし続けられる。


 

 

普通の人が

なんとな〜くしか

描けていないことを

 

明確に力強く描き、願う

 

 

これが違いなんじゃないかな

と思ったんですよね〜。

 

 

(結婚できるできないもそうだと思う。

結婚に対しては私はすごく

強い思いがあったので

望み続けられました指輪

 

 

 

 

 

私も今、

特に大きな悩みがないので

普段過ごしていると

自分の本当に望む未来は

忘れちゃっている時間がほとんど・・・あせる

 

 

それに気付いたので、

ちゃんと日々の中に

そうした望む未来を想う・願う時間を

設けてみようひらめき電球

 

そう思いました照れ

 

 



 


 

 

ここからの牡羊座の

火星×木星シーズン

使命に向かってビューンと加速させたい方は

 

こちらのセッション

よかったらお使いくださいウインク下差し

 

おすすめです♡

 


 

〜現在、募集中のmenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡