人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 


木星が牡羊座が入りをして

星読み界隈は

とっても盛り上がっていますね爆笑ドキドキ

 

 

お天気も良くって

今日外に出た時にはなんだか

エネルギーが変わった感じがしました晴れ

 

 




さてそんな今日は

木星が牡羊座おひつじ座に入って早速、


この宇宙の流れを最大限活かす方法について

メッセージを受け取ったので

シェアさせていただきたいと思います爆笑ひらめき電球

 


 


いつも書いているのですが

私は山羊座が強いので、

 

どうしても”結果”を

重視しがちです。

 

求めていた結果を

得られると

大きな達成感と喜びを感じます。

 

(試験に受かるとか、試合に勝つとか

目標としていた数字を達成するとか、

何かアワードを取るとか。)

 

 


 

だから、

思っていた結果が

得られなかった時は

 

努力が足りなかったと

後悔をしたりしますあせる

 

後悔をしたくないから、

結果を出せるように考えたり

努力しちゃう。

 

 


あと、失敗を恐れて

挑戦を躊躇しちゃうこともショボーンあせる

 

 

 


 

でもね、

ある私が尊敬している方が

最近おっしゃっていたのは

 

 


宇宙視点で見ると

成功しようが失敗しようが

そこに大きな違いはない


結果はただの通過点

 


その結果から

何に気付き、どう成長し、

変わっていくか?

 

そっちしか気にしてない





結果はコントロールできなくても


その結果への意味づけは

自分でどうとでもできる



それはつまり

全て自分次第でどうとでもできる

という

自分のパワフルさを取り戻すことであり


ぶれない自分に繋がる


 

とのこと。

 

めちゃくちゃいい言葉!!







今回木星が入った牡羊座おひつじ座って

 

 

・後先考えずに動く

・直感に従って動く

・楽しそうだったから動く

 

 

みたいな感じで

 

結果を求めて

戦略的に

動き出すというよりも

 

 

 

心が赴くままに

 

それが結果どうなるか

わからなくても

 

体がもう動き出してる

 

みたいな感じなんですよね〜照れ

ピュアでかわいい方本当に多い♡

 

 

 


だからこれからの

木星牡羊座シーズンは

 

結果を追い求めるよりも

そういう牡羊座的な



・なんだか楽しそうだからやってみる!

・直感でいいと思ったからやってみる!

・何に繋がるとかわかんないけど、

 とにかくやってみる!



みたいな軽いフットワークが

ラッキーアクションなんじゃないかと

思うんですひらめき電球





いわゆる

心に従う、ワクワクに従う

ってやつですねおねがいドキドキドキドキ






それがどんな結果になろうと

その結果を見て

どんな気付きがあったか?学びがあったか?


ここが超大事ってことですね注意






そういえば、最近私が

この方お仕事で活躍されてるな〜

と感じる方は


牡羊座持ちの方が多い!!おひつじ座


(多分トライアンドエラーを人よりも

たくさんしてるんじゃないかな。)






これを聞くと、

失敗なんて全然怖くないし、


むしろなんでもいいから

成功でも失敗でも

何らかの結果を得るために


動き出したくなりますね笑い泣きメラメラ

捨て身すぎ?!笑






私が特に結果主義なところが

強いのもあってか

今回はそういうメッセージを

受け取りました照れお願い






10月27日まで続く

この木星牡羊座シーズン


楽しく、フットワーク軽く

進んでいきたいなと思いましたウインク





 

 

〜現在、募集中のmenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡