人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

 

今日、明日、

星の大切な動きがいくつか

やってきます!!

 

宇宙のエネルギーの変わり目ですひらめき電球

 

 


 

まず、本日5月10日から

水星逆行開始ひらめき電球

 

今回は6月3日までの

約3週間の間。

 

水星が

双子座ふたご座から牡牛座おうし座

移動していきます。

 

 


 

ここからの3週間は

 

・情報の伝達ミス

・交通機関の乱れ

・通信系の機械の故障やトラブル

・予定の変更が起こる

 

などが起こりやすい時期になるので

少し注意が必要注意

 

私は水星逆行の時期、

よく忘れ物をして電車に乗り遅れるので

早めに準備することを心がけようグーあせる

 

 


 

ただこの水星逆行期間は

 

・しばらく連絡を取っていなかった人と

 久しぶりに繋がる

・過去の出来事振り返り、内省

・過去の学びや放置していた学びの復習

 

などについては

進みやすい時期になるので、

 

思い当たることがある方は

ぜひ6月3日までの間に

やってみてくださいね〜キラキラ

 

私は潜在意識の学びを

もう一度復習したいと思ってます♪

 

 

 

 


 

そしてもう一つ、

 

明日、5月11日は

木星が牡羊座移動します!!

 

期間は

5月11日〜10月28日まで。

 

10月28日に

また木星は魚座に戻ります。

 



 

 

牡羊座は12星座の

一番最初の星座おひつじ座

 

 

木星は1年に1星座移動するので、

12年ぶりに木星が

12星座のスタートラインである

牡羊座に戻ってきた

ということですひらめき電球

 

 


なので

・何か新しい幕開け

・チャレンジしたいと感じる

 

という気運が

全体的に高まりますメラメラ

 

 

 


牡羊座のキーワードである

自己主張、積極性

行動力、情熱、直感力

 

こうしたエネルギーが

強まる期間になるので、

ぜひ自分の内側に

注目してみてくださいウインクひらめき電球

火星座の人は特に

影響が大きく出やすいかも!

 

 


7月29日からは

牡羊座に移動した木星の

逆行が始まるので、

 

特に5月11日〜7月29日の期間が

一番パワフルに

この牡羊座木星の影響が

ありそうですね!!キラキラ

 

 


5月は水星逆行もあるので

過去を振り返りつつ

ぜひ”自分が本当に望むもの”に対して

行動を起こしてみてくださいおねがいグー

 

 

それが2023年に

スタートダッシュを切って

大きく飛躍するための

ポイントになりますひらめき電球ひらめき電球

 

 



 


ちなみに私は正直まだ

自分が何にチャレンジしてみたいか

見えていません!笑い泣き

 

まずは5月はこれまでやってきたことを

振り返ったり、内省したみて


そうしたら

牡羊座は直感・インスピレーション

の星座なので


何かアイディアやチャレンジしたいことが

降りてくるだろうな〜〜

と宇宙にお任せチューキラキラ

 

 

 

 

またチャレンジしたいことが見つかったら

ブログに書きたいと思います〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

〜現在、募集中のmenu♡〜


・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡