人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

現在5月枠を募集中の

星読み×心理学 天職診断

 

image

 

先日セッションをさせていただいたお客様より

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

Q.天職診断を受けようと思った理由はなんでしたか?

 

社会の中で生きる自信を持ちたい、存在していることに喜びを感じたくて、
こんな自分でも人のために役立つ能力があればそれを使いたい
思ったからです。
かよちゃんと話したかった!というのも理由の一つです。

(M様)

 

 

Q.天職診断を受けての感想はありますか?
 

意外と自分の信念がはっきりしていて、
「あれ?もう既に結構活かせているじゃん」

と思う部分も多かったです。
仕事モードの自分とプライベートモードの自分のギャップを

改めて認識させられて、
無意識に切り替えているのが分かって面白かったです。
良い意味で意外性が少なくて、
自分で自分を解っていることに自信が持てました。


それは、かよちゃんの安定した雰囲気で
引き出されているようにも感じます。
思うことをはっきり伝えてくれたり、
しっかり聞き取って明るいリアクションで返してくれたり
するので、
自然と自分の中の頼もしい一面を見せられるのだと思います。

(M様)

 

 

Q.この天職診断をどんな人にオススメしたいですか?

 

仕事に迷ったり疲れたりしている人。

自分の心地よい方向に

働き方を変えていったり、
逆に、これで良かったんだと
自分の生き方に自信が持てたりすると思います!

(M様)

 

 

大変嬉しいご感想、

本当にありがとうございました!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

M様は前々からのお友達で、

話したいと思ってくれたこと、

とっても嬉しかった〜!!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

M様はホロスコープを見ていくと

お仕事面で活かすといいポイントが

めちゃくちゃ強調されて出ていて

 

それが珍しくて

とっても興味深かったですおねがいキラキラ

 

 

 

きっと今世は

そのポイントを生かして

お仕事で活躍されていくことが

M様の人生にとって

大切なテーマになるんだろうなと

感じましたおねがいキラキラ

(しかも、まさにここからというタイミングひらめき電球

 

 

 

実際にすでに

その方向に進まれているし、

 

お話ししていく中で

更なる秘めた可能性も

めちゃくちゃ感じたので

ぜひその素晴らしい才能を

生かしていただきたいです!!キラキラ

 

 

 

 

私にとっても

とっても楽しい時間でしたドキドキ

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

5月分の天職診断を

受付開始いたしました!!

 

 

先月、天職診断を

初リリースさせていただいてから

嬉しいご感想もたくさんいただき、

 

もっとたくさんの方に

お役に立てていただきたい!!

 

という想いで

5月は引き続き

かなりお求めやすい価格に

させていただきました…!

内容盛りだくさんなので、正直ほんとうに破格だと思う。

 

 

 

5月は仕事が立て込んでいるため

受付枠が少なくなっておりますお願い

 

ぜひこの機会に

お受け取り頂けたらと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡