人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

 

昨日、5月5日は

とってもお天気がよかったので

旦那様と一緒に

ドライブに出かけました♡

 

 

久しぶりのドライブ

とっても楽しかった〜爆  笑車キラキラ


ドライブ最中に色んな奇跡があったので

それについてはまた書きます!



 


そんな昨日、

実はホロスコープ的には

 

牡牛座で

太陽☀️と天王星が

重なっていた日

 

だったのですひらめき電球

 

 

 

この太陽と天王星が

重なるとはどういうことかというと、

 

 

太陽:自分自身

 

天王星:変化・変革

 

を表すので、

 


自分自身の

現状打破

ブレイクスルーが起こる

 

ということなのだそうびっくり

Keikoさんブログより。

 

 



 

Instagramの方では

アップしたのですが、

 

実はわたし1週間前くらいから

”インスタライブをした方がいい”

 

というインスピレーションが

降りていたんです。

 

 

 

でも、

自分のホロスコープに

風星座を全く持っていない私は

考えていることや思っていることを

瞬時に言語化するのがあまり上手くなく、

 

人前で話すのも

そんなに得意ではないので

 

 

”一人でアドリブで話すとか絶対無理〜!ガーン

と思っていて

そのインスピレーションは

気づかなかったフリをしていたのですが、

 

 

偶然お知り合いの方が

インスタライブをしているのを見て

素敵だな〜キラキラいいな〜キラキラ

と思ったり

 

ちょうどGWで

時間があったりと

 

やらない言い訳が

できない状況になっていて・・・

 

 

 



”よし!GW中に絶対やろう!”

と決めて、

 

”5”が私のラッキーナンバーなので

55の日にやろう

と決めたのが数日前。

 

 

 

ちゃんと事前に告知して〜

とかも考えていたのですが、

だんだん日が迫ってくると

 

”やっぱり上手く話せる気がしない!

やりたくない!”

 

が出てきて

 

 

”今のタイミングじゃなくていいや〜

止めよう〜”

 

と直前の直前まで

思っていたのです。

 

 


 

でもでも

 

”自分で決めたのに

やらないと後悔するかも”

 

とか

 

”ここでやらなかったら

次いつ一歩踏み出せるんだ”

 

という気持ちも出てきて

 

 


”とにかくハードルを下げて

事前告知なしで

10分でもいいからやろう!”

 

という気持ちになれたので

初めての一人インスタライブを

することができましたお願い

 

 

▼インスタライブ

12星座別の素敵な才能

をテーマに話してみました♡

 

 

 

案の定、

話している最中に頭が真っ白になって

全然上手く話せなかったけど、

 

告知なしで始めたのに

お知り合いの方が

何人か入ってくださって

コメントもたくさんくださって

 

そのおかげで

10分でもいい

と思っていたライブは

40分話すことができて

 

無事インスタライブを

終えることができましたお願いキラキラ

 

 

本当に感謝でいっぱい。。。


楽しかったとコメントをくださった方も

本当に本当にありがとうございます😭

 

 

 


 

こんなに抵抗があった一歩を

踏み出せたことが嬉しくって

 

何年かぶりの

お家晩酌をしました笑い泣き(笑)

 


 

 

 

そうしたら、なんと今日は

 

天王星と太陽が

ぴったり重なっていた日だった

 

ということにあとで気付いて、

 

インスピレーションって

正確だな〜〜すごいな〜〜

 

と感心したわけなのですが。

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンを

飛び出す

 

これが

天王星と太陽が重なった影響が続く

数週間の間にするといいことみたいひらめき電球

 

 

 

いつもなら選ばないことを

やってみる。

 

それが次のステージに

自分を連れて行ってくれる

アクションになるんだと思いますひらめき電球

 

 

 


 

私は今回

インスタライブをしてみて

 

もっと話すのが

上手くなりたい!!

と新たな望みを見つけたし、


私は自分の体感でなら

誰かに伝えることができることにも

気付けたし、

 

周囲の方の優しさにも

改めて気づくことができましたおねがいお願い

 

 


そして、

心の奥底の望みを

叶えてあげられた自分への

自己信頼が強くなったこと、


これも今後の人生にとって

とっても大きなことな気がする。





インスタライブに全然抵抗のない方には

すごく大袈裟な話になってしまいましたが…


太陽×天王星コンジャンクシャン(重なり)

のわたしの個人的体感でした!!



 



 

 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡