人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

先週末は

初リリースさせていただいた

星読み×心理学 天職診断を開催させていただき、

 

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

お申し込みくださった皆様

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

image

 

Q.天職診断を受けようと思った理由はなんでしたか?

 

今の仕事にモヤモヤしていたので、
自分とは違う視野からのメッセージをいただこうと
思って受けました。

(M様)

 

丁度、転職活動中だったので参考にしたかった。

(H様)

 

「天職診断」とはどういうものかと思ったことと 

今の仕事や働き方が自分に合っているのか

知りたかったです

(M様)

 

 

Q.天職診断を受けての感想はありますか?
 

占星術から自分の活かしたら良いところを

ピンポイントで教えていただき

嬉しかったです。

(M様)

 

今までしていたことが

決してあっていなかった訳ではなかった。
思い込みを手放したり
視野を広げて喜びを得られるようにしていけば、
満足度の高い仕事を得られそう。
そのヒントをたくさんいただいた

(H様)

 

「天職」の意味がとても新鮮で納得しました

(M様)

 

 

Q.この天職診断をどんな人にオススメしたいですか?

 

なんとなく仕事に不満がある、

でもどうしたいとかもよくわからない

って方にオススメしたい。

(M様)

 

今の仕事で悩みがある人や

可能性を広げたい人

(H様)

 

星詠みを知らない方

(M様)

 

 

大変嬉しいご感想、

本当にありがとうございました!!キラキラ

 

 

 

 

私自身も

この天職診断を受けてみて、

 

 

会社員として私が今やっているお仕事が

自分の資質や才能

生かせる方向性だったことが

わかりましたし、

 

特に良かった点は

会社員の仕事のどういう部分が

自分の満足感につながるのかが

理解できたことでしたひらめき電球

 


そのおかげで

その部分を満たせるような

部署に異動することができ、

天職診断を知る前よりも

今、かなり満足度高く

お仕事ができていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

一方で

こうした発信やセッションのお仕事も

私の使命・天職として

持っていた部分であることが

わかったので、

 

今、会社員との両軸で

進めることができています照れひらめき電球

 

 

 

 

天職診断をさせていただくと

すでに天職に近い方向性で

お仕事をされている方、

結構いらっしゃるんです。ひらめき電球

 

でもな〜んかモヤモヤするのは

その仕事において

重視すべき部分や働き方、

置かれている環境が

少し自分に合っていないから。

 

 

 

そこを少し変えるだけ、

視点を変えてみるだけでも

お仕事の満足感は

かなり変わると感じています照れキラキラ

 

 



今回はリピーター様もいらっしゃり

その後のお話しもお聞きできて

とっても嬉しかった‥!♡



 

現在のところ

GWまでの日程枠以降は

セッションを開催できる日程が

未定になりますので、

 

ぜひこの機会に

お受け取りいただけたらと思います照れドキドキ

 


 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

個別セッション枠は4/30のみ

残席がこざいます照れ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡