人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

 

 

実は最近、

ハマっているものがあります。

 

 

多分知っている人の方が

少ないと思うのですが、

 

旦那さんに教えてもらった

「パリピ孔明」というアニメ。

見ている人がいたら連絡ください!笑

 

パリピ孔明 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

画像はお借りしましたお願い

 

 

 

三国志に出てくる天才軍師

諸葛孔明が渋谷に転生し、

無名のシンガーEIKOを

圧倒的無双を誇る知略計略で

プロデュースして売れっ子に

成長させていく

 

 

という

完全フィクション物語です笑い泣きひらめき電球

 

 

 

 

諸葛孔明が兵法を応用した

戦略を駆使して

EIKOをどんどんと有名にさせていく

話なのですが、

 

 

私はこういう

戦略的に誰かをプロデュースして

人がどんどんと成長していく系

 

のお話に心惹かれます。

 

 

 

 

 

 

前にABEMAで放送していた

「GX」という番組

 

(売れっ子キャバ嬢の3人

エンリケさん、愛沢えみりさん、一条響さん

がキャバ嬢やアイドルをプロデュースする番組)

 

これもめちゃくちゃ

好きでした!!爆  笑

 

GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革- #9

画像はお借りしましたお願い

 

 

社会的に成功されている方が

どんなことを考えて

その地位に上り詰めたのか?

 

その考え方・マインド・戦略

すごく興味がありますひらめき電球

 

 

 

 

それは多分、

ホロスコープでいうと

私自身のMCというポイントが

(MC:人生で最終的に目指す方向性)

山羊座やぎ座であり

 

”社会の中で実績をつくる”

ということが

最終的な人生の目的だから

興味が湧くポイントがそれなんだな

と感じているのですが

 

 

 

こうした自分が自然と

惹かれたり、好きになる

映画・ドラマ・本・アニメなどの物語の中に

 

人生の使命・天職の

ヒントがあったりしますひらめき電球

 

 

 

 

自分の好きな

映画・ドラマ・本・アニメを思い浮かべて

 

その物語の

どんな点に惹かれるのか?

 

これを考えてみると

自分の人生にとって大切なテーマが

見えてくるかもしれませんウインク虹

 

 

 

 

 

 

今週末は3名の方の

天職診断をさせていただき

とっても幸せな時間でしたお願いキラキラ

 

改めてホロスコープの面白さは

経験則だけではわからない

未知の可能性も教えてくれることだな

と感じました照れキラキラ

 

ご縁をいただきまして

本当にありがとうございましたドキドキ

 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

個別セッション枠は4/30のみ

残席がこざいます照れ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡