人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

 

 

最近いろいろな

自己分析ワークを

やってみているのですが、

 

 

今日は星読みからわかる

わたしの個性、性格について

書いてみようと思います鉛筆

 

image

 

 

 

 

こちらがわたしの

ホロスコープ下差し

 

わたしが生まれた瞬間に

お空のどこに太陽系の天体が位置していたか?

を表している図です。

 

太陽星座:射手座いて座

月星座:山羊座やぎ座

 

です。

 

 

 

 

わたしのホロスコープを見て

まず目に飛び込んでくるのは

とにもかくにも、

 

山羊座に星が

集中している

 

これに尽きますね(笑)

 

 

 

 

 

この緑の”70”みたいに見える

マークのところに

天体マークがたくさん集まってるでしょ?

 

この緑の”70”みたいなマークが

山羊座を表しているんです。

 

 

 

だからわたしの個性は

”山羊座の性質がめっちゃ強い”

 

ってことになります。

 

 

 

 

山羊座の性質は

 

・真面目で現実的

・規範やルールを重視する

・仕事熱心

・責任感が強い

・目標を達成するために努力を惜しまない

・野心家

・どっしり落ち着いている

・恋愛は不器用

 

などなど。

 

まぁ簡単にいうと、

お堅い真面目ちゃんタイプ

ですね。

 

 

 

 

わたしのことを

知っている方なら

お分かりかと思いますが、

 

わたしはまさに、

こういうタイプです(笑)

 

 

 

 

学生時代から

校則は破ったことないし、

先生に褒められる

真面目ちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

山羊座の得意なことは

 

 

・目標達成までのステップ、道筋を

 組み立てるのが得意

 

・目標を決めたらコツコツ努力し

 結果を出すのが得意

 

・人が面倒くさがることも

 根気強くやるのが得意

 

・仕事などはきちんと

 責任感を持ってやり遂げる

 

・リーダーとして

 チームをまとめるのが得意

 

・ルールを理解し、

 守るのが得意

 

 

などですひらめき電球

 

 

 

わたしは確かに

物事を順を追って

体系立てて考えることが

結構得意なので、

 

会社でも

教育資料や説明資料をまとめたときなどは

結構評価されることが

多かったりします照れ

 

 

婚活コンサルタントのときは

この特徴を活かして

マッチングアプリ講座をオリジナルで作って

クライアント様には

しっかり結果を出していただいたり

していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

あと、

わたしのホロスコープの

もう一つの大きな特徴が

 

 

”MC”と書かれている点と

”🌙”お月様マークが

重なる位置にあること。

 

 

 

これは、

 

プライベートな自分、素の自分で

社会に出ていく、関わっていく

 

ということなんだそうひらめき電球

 

 

 

この星配置を持つ人は

主婦の方でも

SNS発信して”カリスマ主婦”として

社会に出ている方も

多いんだとかひらめき電球

 

 

 

だからわたしはこういう

 

自分の体験や日々の思いを発信して、

どなたかのお役に立ちたい!

 

みたいな気持ちが

強いんだな〜、と納得しています。

 

 

 

 

他にも

めちゃくちゃ色々な

読み解きポイントがあるのですが

それはもしリクエストがあれば

また書いてみたいと思います照れ鉛筆

 

 

 

 

 

こんな感じで

ホロスコープって

自分の本質を

かなり正確に読み取れますし、

 

客観的に自分の個性・才能を

教えてもらえるので

それをより明確に自覚して

力強く使っていけるなと実感していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ホロスコープで

ご自分の才能を知りたい方は

よければ天職診断

チェックしてみてくださいねドキドキドキドキ

 

今、期間限定でお得に受けられます音譜

 

 

 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image

 

宝石赤伊藤かよ公式LINE宝石赤

各種お問い合わせは
公式LINEへお願いします。

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡