人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 


先日とある企画で

約30名の方の使命を

オラクルカードで占わせていただいたところ

 

とある使命を持っている方が

結構多いことに

驚いたんです…!!

 

 

 

 





それは・・・

 

 

 


”好奇心”

 

ワクワクと

胸を躍らせることが使命



(大好きなyurieさんのオラクルカード)




使命って必ずしも

仕事に繋がることではなく、


今世生まれる前に

これをしたいビックリマークしようビックリマーク

と決めてきたこと。





好奇心が使命ということは

 

地球でいろんなことを

体験、経験をして

ワクワクしたい!!遊びた〜い!!


 

生まれる前に

そう決めてきている

ということですねウインク

 

 


 


だから

あなたの心がワクワクする経験であれば

何をしていても正解グッ



それが最終的に

何にならなくてもいい。








私たちはつい何か仕事(職業)で

これだ!これが私の使命・天職だ!


というものを

見つけたがるんだけど、


生まれてくる前に

やろうと決めてきたことは

仕事(職業)に関する何かとは

限らないんですよね〜。



(あ、でも今は

色んな仕事を自分で生み出せるので

工夫次第で仕事にもなりますねグッキラキラ






ただ、

使命に関することをやっていると

必ず波動は上がるので

回り回って豊かさには繋がりますねおねがいキラキラ







ちなみに私の使命を

占ってみると


リーダー:言葉そのままですね


波動:波動を高めてレベルアップしていくこと


カルマ:カルマの解消


でした‼️



うん、仕事には直結しない。笑

でも活かせることはありそう音譜






それにしてもこの結果、

ホロスコープからの

メッセージとも結構被るからすごい。

(射手座と山羊座)



今回引かせていただい皆さんも

お知り合いの方とかは

ピッタリのカードが出てきたりしていて

鳥肌が立つ瞬間が何度かびっくりダッシュ





オラクルカードを引いていると

こうやって


ちゃんと私たちには

宇宙のサポートが

入ってるんだな〜


と実感ができて好きです照れドキドキ








いや〜〜、

個人的にめちゃくちゃ楽しい

企画だったので

またどこかでやりたいなチュー音譜音譜



ご参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました♡






ホロスコープで

自分の才能・使命・天職が知りたい方は

天職診断おすすめです♡


 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image