人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

 

 

 

最近は発信の方向性を

変えると決めてから

 

自分のやりたいこと、

できること探し

を改めてやってみています。

 

 

 

そのためには

再度自分について

分析してみよう!

 

と思って、

 

 

色々な手法の

自己理解のワークをやってみています音譜

 

 

 

 

最近は中田のあっちゃんの

こちらの動画を参考に

やってみたのですが、

 

とってもよかったので

ご紹介させてくださいドキドキ

 

<前編>

 

<後編>

 

 

あっちゃんの説明は

実体験を交えつつ

説明してくれるから、

納得感があって好き♡

 

 

 

 

この動画で紹介されている

質問に沿って答えていくと、

 

確かに自分の本質にかなり近い

自分の価値観・才能・情熱に

たどり着いた気がしました!

 

質問がとても具体的で考えやすく

めちゃくちゃためになった♡

 

 

 

特に

「最近イラッとしたのはいつ?」

 

という質問があって、

 

 

実はイラっとするのは

自分が当たり前にできることを

他の人ができていないときに

感じやすいから、

 

才能を発見するヒントになる

っていうお話は

めちゃくちゃ大きな発見でしたびっくりキラキラ

 

 

この考え方ができると、

次イラッとしたときも冷静になれそう👍

 

 

 

 

そして私の”価値観”は改めて

 

私自身が

個性・ありのままで

幸せになる挑戦をして

 

そういう生き方を

伝えたい

 

ということに気づけましたお願いキラキラ

 

 

 

ぜひ、

自分のやりたいことがわからない人は

こちらの動画のワーク

とってもおすすめですウインクキラキラ

 

 

 

 

〜ただいま受付中のMenu♡〜

 

・星読み×心理学 天職診断

ホロスコープで使命・天職を

読み解いてみたい方はぜひキラキラ

 

 

image

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image