人と比べない

私だけの幸せを見つける

風の時代の生き方クリエイター星

 

伊藤かよです。

(まだ肩書き考え中・・・笑あせる

 

 

 

 

 

昨日4月12日は

魚座で木星と海王星が

ぴったり重なるという

 

宇宙のビッグイベントが

ありました虹

 

 

 

 

今回のポイントは

木星と海王星の重なりが

木星と海王星のホームグラウンドである

”魚座”という場所で

で起こっていることですね。

 

(木星と海王星が重なるだけなら

12、3年に一度くらい起こること)

 

 

 

このホームグランドで

起こったということで、

より木星と海王星が重なった影響が

拡大されるのですひらめき電球虹

 

 

 

 


木星と海王星が重なると

・直感やインスピレーションが高まる

・夢やビジョンの拡大

・愛や癒しの拡大

・寛大さ思いやりが広がる

 

(一方で洗脳や依存、中毒には少し注意。)


 

このパワーが今年は

より強くなりそうキラキラ

 

 

 

 

 

今回この重なりが起こった場所は

魚座の23度。

 

サビアンシンボルは

「精神主義的な現象」

 

意味は、

”スピリチュアリティを

現実世界に生かす”

 

 

そういった人がますます

増えていくのかな。

 

まさにこれからの

新しい時代の生き方を

伝えてくれているような気がしますびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

この木星と海王星の重なりの影響は

17日ごろまで続きそうですので、

 

ぜひこのエネルギーを生かして

 

 

◎自分が本当に望むもの、未来について

インスピレーションを下ろす

 

◎誰か大切な人と愛の交換をする

 

◎芸術やスピリチュアルに触れてみる

 


などをしてみると

大きな癒しが起こったり

直感力や引き寄せ力が

アップすると思います♡

 

 

 


 

私の個人的な体感としては

 

なんだか昨日は特に朝から

頭がふわふわとして

落ち着かなかったのと、

 

 

インスピレーションが

降りてきそうな感覚があり

オラクルカードが引きたくなって

色々自分で引いてみたりしていました。

 

 

・大きく夢を描く

・音楽で夢に近づく

というなんとも魚座的なメッセージが!!びっくり

 

 

 

あと昨日は

ビジョンボードを作り直し

望む未来を妄想して

良い気分を味わっていましたキラキラ

 

(ビジョンボードは

本当に願いが叶いやすくなるっ!!)

 

 


 


 

ちょうど

大きな決意をしたばかりなので、

 

自分の今後の軸が定まって

もっとパワフルに進んでいけますように

 

と宇宙に願いを投げてみましたよウインクキラキラ

 

 

 


ぜひ皆さまもこの宇宙の流れを生かし、

より理想とする未来へ

進んでいってください照れドキドキ

 

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

日々の思いや気づきを

発信しています。

ブログの更新情報も配信しています

↓こちらをクリックキラキラ

image