⭐︎⭐︎キラキラネイル⭐︎⭐︎ | まるなみの気ママにネイリスト

まるなみの気ママにネイリスト

JNEC 1級取得
JNA ジェルネイル検定上級取得

気ままに主婦やママをしながらのネイリストLIFEのあれこれボヤキ^o^

こんばんは

この数日、ぃよぃよ冬がやってきたのか
連日本当に寒い日が続きました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

妊婦生活9ヶ月に突入した私
先日、ネイルスクールの忘年会が有りました

体調も良かったので
ウキウキしながら先生や、生徒さん達に
会いました
なかなかこんなに沢山のネイリストさん達と集まる事も無いので
とても新鮮で刺激があり嬉しい時間でした


いよいよ自分的にはお腹が大きくなってきて動くのがしんどくなってきたのですが…
周りから見ると
『9ヶ月でそんなけしか出てないの?』
ってレベルらしいです

でも椅子に座って、ちょっとでも前かがみになると胃が圧迫されて苦しくて
ネイルをするのもぃよぃよ限界だなぁ〜と


なので
あと2人ほどネイルさせて頂いて
お休みに入ろうと思います

早く来月に元気な赤ちゃんを産んで
出来るだけ早く、少しずつでも
ぃぃから復帰したぃなぁ〜と
思っています

今日は
いつもキラキラネイルをされる
お客様の年内最後の付け替えをさして頂きました

ストーンのキラキラ感
ラメのキラキラ感
でゴージャスな雰囲気に仕上がりました


本当にずーっと私を指名して
来て下さって感謝しかないです

{08ED1732-DBD1-489C-943E-BCE1C1F762A9}

T
本当に今年もぁりがとぅござぃました