draggerっていうブログパーツを貼ってみた。

検索したい言葉があったら ドラッグするとその場で検索できるというすぐれもの。


私のブログじゃ検索したいようなむつかしい言葉はでてこねぇが…(;^_^A


なので、試しに dragger ←これをなぞって見てチョ。

なんともおもしろい説明が見れる(笑)


ありゃ、ちなみに「オゾン層破壊」「虫歯」だとか「こしあん」とかは普通にちゃんとした説明が見れるから( ´艸`)


この「記事を書く」画面でも使えるといいのになぁ、かなり便利に使えるはず。

開発してみてちょ。

ひらめき電球 「ブログ編集画面に検索機能がついてます」

いいなぁ~ すぐに引越し考えるかも。



興味のある方はサイドバーのブログパーツから飛んで行ってね。