ごぶごぶフェスに行ってきました^ ^ | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

こんばんはスター


4月5月と…元気にSixTONESを追いかけております爆笑笑



ダイヤモンド4/7~8  SixTONES VVS  名古屋ダイヤモンド

2DAYS参戦してきましたルンルン

2019年5×20andmoreぶりの名古屋ドーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ

嵐の思い出がいっぱい笑い泣き



ダイヤモンド4/22  SixTONES VVS  オーラスダイヤモンド

1年ぶりの東京ドーム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SixTONESと共に走り抜けました飛び出すハート

初のドームツアー完走ダイヤモンドおめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ダイヤモンドそして一昨日は…万博記念公園で行われた『ごぶごぶフェス』へルンルン


DAY2にSixTONESが出演ラブラブラブ

わたしは落選だったけど…ジェシ友ハートちゃんが連れて行ってくれましたお願いルンルン

5年ぶりの太陽の塔飛び出すハート


5年前の懐かしすぎる写真笑い泣き

↓↓↓

潤友ちゃんたちと💜


浜ちゃんが会場までご案内笑


ライブエリアに入ると大看板があってテンション爆上がりゲラゲラアップアップアップ




野外フェス初参戦のSixTONESダイヤモンド

気合い入ってましたね!!

そして何より楽しそうな6人を見ているだけで幸せやったお願いキューンキューンキューン


セトリルンルン


私もジェシ友ちゃんも初野外フェスだったんだけど…楽しすぎた〜ラブラブラブ

雨の中タオルぶん回してきたよ〜ゲラゲラ



終了後はエキスポシティで打ち上がりましたルンルン

フェスめっちゃ楽しかった〜ルンルン

癖になりそうや笑



浜ちゃんありがとうラブラブ

スペシャル番組も楽しみルンルン



相変わらずw…SixTONESまみれの日々でした気づき