嵐デビュー24周年おめでとう(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ* | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

乙女のトキメキ乙女のトキメキデビュー記念日おめでとうお祝い拍手拍手拍手拍手拍手


お久しぶりですショボーン

すっかり別沼の住人になってしまいましたが…やっぱり嵐さんはわたしの心のヨリドコロ…最後の砦笑い泣き


潤くん💜ストーリーありがとうキューンキューンキューン


25周年は5人と盛大にお祝いできますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お久しぶりついでに近況報告をショボーン

前回こちらのブログを更新した時は…実はSixTONESダイヤモンドジェシーくんの主演ミュージカル『ビートルジュース』の公演真っ只中で

新橋演舞場、名古屋御園座、大阪松竹座とわたしも一緒に渡り歩いていました‪𐤔𐤔‬









FC枠が何故か御園座爆当たりで、後はヲトモダチにお誘いいただいたり一般で取れたりたりたり…熱い2ヶ月間を送っていました。(ほんま暑かったアセアセ)


それが終わってひと月ほどゆっくりしてたんですけど…明日からまた京本大我くんの主演舞台が始まるという…

事務所がごたごたしてても…変わらずみんな頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう御園座では…人生初センブロ最前列乙女のトキメキ乙女のトキメキを経験しましたラブ

最前列ヤバい…お口の中まで見えた笑


明日からのきょもちゃんの舞台はわたしは12月の松竹座なんですけど…これまたきょも担のヲトモダチが神席を引き当てたラブラブラブ

やっぱり現場って楽しいルンルン


そして実は…来月もうひとり推しが増える予定照れ

長男とこにコウノトリがやってきましたキューンキューンキューン

おばあちゃん笑い泣きいい加減落ち着かなあかんなと思う今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以上近況報告でしたショボーンショボーンショボーン