小さな幸せ♡…今日も(笑) | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

こんにちは〜♡

今日も小さな幸せ探しの旅へwww


お誘いありがと~( *˘ ³˘)♡♡♡


ももたろ県よりお越しのHるちゃんと、いつメンKうちゃんと3人で、顎のストレッチをして参りましたwww

しやがれで紹介された時点では、大阪にはなかったんだけどね。
最近お店が、出来たんです(∩´∀`∩)💕

UMAMI BURGER大阪新阪急ホテル店

ホテルの中に新しくできたフードホール内に、お店はありますウインク

フードホールいうても、お店は3軒www


ホテルのロビーの隅っこにありましたニヤリ


テリヤキサムライバーガーニヤリ
確かに顎のストレッチ必要やwww

可愛いラブラブラブ

こぼさずに食べるの難しかったね、Kうちゃんwww

潤くんと同じものを、食べられる幸せラブ

潤くんを愛する可愛い女の古たちwww


そして、デザートニヤリ

HるちゃんとようやくLINEを交換できたwww
Hるちゃん、STINGのLIVE楽しんできてね照れ

そしてKうちゃん、先週今週と3回も遊んでくれてありがとね爆笑

潤くんの繋いでくれたご縁に、感謝感激の今日この頃照れ

こんなワタクシですが、皆様末永く宜しくお願い致しま(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)