おはよ〜ございます♡ | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

ようやく木曜日チュー

ワクワク学校のQRコードが、配信されましたラブ

わたしの嵐初遠征が、2011年の1回目のワクワクおねがい
主婦が子どもを置いて、アイドルを追っかけるなんて…いや、でも会いたい♡と、殻を破った年爆笑
それまでは、年一回京セラでのライブに行けたら幸せだった、可愛いわたし(笑)

あの年は、あゝ荒野もあって、もう一回遠征したりして、どっぷり潤くんにハマる(笑)きっかけになった年でしたおねがい

あれから8年…。
有り難い事に一度も留年することなく、今年も無事進級できます
久々京セラ、自力で当選しました照れ

今年は修学旅行…。
来年は卒業式なの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えないようにしてた、再来年のことでまた頭の中がいっぱいになってきた笑い泣き

あかん、あかん、もうすぐ会えるのに汗



こんな潤くん?ラブ

どんな潤くんかなぁ〜




さ、今日も遠出DASH!
一日頑張ろっパンチ!