東京①備忘録 ※追記あり | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

無事帰宅しました照れ
忘れないうちに、
旅の備忘録を残しておきたいと思いますニヤリ


12月8日(土)
遠征チームYうちゃんK美ちゃんと、早朝新大阪の新幹線ホームで待ち合わせ!
嵐さんたちの待つ(笑)お江戸へGO🚅

ホテルに荷物を置いてから活動開始!
赤坂サカスのすぐ近くのホテルで、田舎者のわたしはそれだけでテンション⤴️笑笑

赤坂駅のところに、あゆハピMVで、まーくんが差し出してた豆大福のお店がありました❣️
小腹が空いてたから、お店の前のテーブルで早速いただきましたニヤリ

そして、旬の街(笑)神楽坂に移動ニヤリ
相葉マナブでまーくんが食べたお蕎麦の名店蕎楽亭さんへ💚

30分ほど並んで、入店することができました。

細切りのお蕎麦で、めちゃうま照れ
揚げたて天ぷらも絶品でした💚

ゆっくりお食事をした後は、ドラマに登場してた赤城神社へ💚
コオ先生がひょっこり現れそう(笑)

御朱印も頂きました照れ

サクッと(笑)散策した後は、電車で移動して🚃
君のうたのMV、潤くんのロケ地へ💜

いやん💜自転車あるやん🚲
潤くんいてる?笑

MVそのまんまの風景に大興奮爆笑

偶然座った椅子、潤くんシートやった☆


潤くんの飲んでたのはテイクアウト用の紙コップで、中身はアイスコーヒー💜
店内でゆっくり頂きました照れ

ここで時間切れびっくり

ライブに入るために東京ドームに移動したのでしたウインク

缶バッチ買ってもーた(笑)

感動のライブ終了後打ち上げ💜

去年東京を訪れた時、息子宅に行く前にひとり日本橋の穴子屋さんに並んだ時、たまたま隣り合わせたお姉様方と意気投合、それ以来1年間色々気にかけて下さって照れ
今回打ち上げまで設定してくれました❣️
…なのに、写真を撮り忘れたというあせる
お世話になりました!これからもよろしくお願いします🤲