ロケ地巡り | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

こんばんは〜☆彡

今日はMJ倶楽部のメンバー、MるちゃんCろちゃんと東京でロケ地巡りをしてきましたウインク

まずは花晴れ、道明寺回想シーンの場所ラブ
道明寺の残像がラブ

そして豊洲まで移動して、ゆりかもめウインク
3週間前の湾岸スタジオを思い出しテンションアップアップアップ
パワパラMVラブ

しやがれ、マチコお待ちラブ

ラブソーのMV &花晴れの噴水ラブ

新橋に移動してDASH!
しやがれ、未知との遭遇、ビーフカツラブ
潤くんシートに座れましたおねがい

カフェドカナールの潤くんシートラブ
笑笑

猛暑の東京メラメラ
私たち頑張りました(笑)
楽しかったよ〜ありがとねおねがい

そしてわたしは訳あってこちらで、2人とお別れあせるあせるあせる


こんなところに来ていますあせるあせるあせる

いろいろ頑張ります汗