untitled鑑賞会&ニノハピバ(*≧∀≦*) | あらしときどきにゃんこ

あらしときどきにゃんこ

嵐大好き♪ふつうの主婦のふつうの日々^^

こんばんは〜☆彡

今日は梅田で嵐友4人で、にのハピバ&untitled鑑賞会をしてきました照れ

ニノ、翔、潤担✖️2
ニノがしやがれで食べた、ブールミッシュのシブーストでお祝い㊗️🎉

実はニノ担Yうちゃんは、ニノとお誕生日が一緒ウインク
大好きな人とお誕生日が一緒なんて、うらやましいラブ

幸せそうなYうちゃんラブ

持ち込み🆗だったから、嵐の嵐会で食べてたものを、デパ地下で探したよ〜ニヤリ

穴子のお寿司に、エビフライに、お刺身、ポテトチップス‥カキフライをめっちゃ探したけど、時期的なもんなのか見つけられなかったのが心残り(笑)後は美味しそうなものをウインク

これだけ撮ったニヤリニヤリニヤリ

ワイワイガヤガヤあっという間の楽しい1日でした照れ
いつも仲良くしてくれてありがと〜ラブ
また遊んでね照れ


さ、そして、enjoyまだかなぁ〜おねがいおねがいおねがい