恐怖の水浴びと鳥かご大掃除 | ハワイとインコさん*羊毛フェルト踊るハンドメイド*

ハワイとインコさん*羊毛フェルト踊るハンドメイド*

ハワイ、鳥好きなハンドメイド製作ブログ

ハワイとインコが大好きな、
羊毛フェルト踊るハンドメイドの kayom です。
ご訪問くださり、ありがとうございます。(*・∀・*)ノ
*******************

もう11月とっくに1週間過ぎてる!
ブログ更新も忘れ、作品作りに没頭してました。

三連休もどこへも出かけず製作してましたあせる
気晴らしに昨日は朝から月1の、ラニちゃんの鳥かごを大掃除 コザクラインコ・オパーリン

ラニちゃんを肩に乗せ、お風呂場でシャワーをザー爆笑ついでに水浴びも一緒に。

何故か水の音でいつも興奮です!
この興奮が飼い主は恐怖なのです…
興奮したらガチッっと噛みついてから水浴びするんですよね滝汗
何でだろう…本能を呼び覚ますのか、とにかく恐怖あせる

洗い終わったら熱湯で消毒して天日干しで乾燥して終わり。
日々の掃除はもちろん毎日しますが、鳥飼うのって簡単そうに見えて結構大変なんですよ汗
散歩に行かなくて良いくらいかな、鳥好きでないと出来ません。
理不尽に噛まれますしね(笑)ムンクの叫び

(大好きなリンゴもぐもぐハートせっかくキレイにしたのに、ペッペッと撒き散らすラニ  えーんooh・・・・


イベントまであと少し下矢印良かったらお越し下さいね

とりづくし2017秋
期間: 11/22〜27 11:30〜17:30
場所: 吉祥寺 ギャラリー永谷

*******************
~ハンドメイドに生きてみる~
見て頂いてありがとうございます
kayomでした  
minne kayom'gallery  ←ミンネはここから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←とても励みになります!
羊さんをクリックして応援お願いします~