「鳥作家ですが、犬(^。^;)オーダー頂きました」のその後 | ハワイとインコさん*羊毛フェルト踊るハンドメイド*

ハワイとインコさん*羊毛フェルト踊るハンドメイド*

ハワイ、鳥好きなハンドメイド製作ブログ

ハワイとインコが大好きな、
羊毛フェルト踊るハンドメイドの kayom です。
ご訪問くださり、ありがとうございます。(*・∀・*)ノ
*******************


前回のオーダーのお話のその後です。
無事にお届けしてきました♪

と言っても委託先に預け、お客様にはお会いできませんでしたがあせる
まぁ直接なんてドキドキだし良かったですけどね 汗

後日、受け取りに来られたお客様の様子を教えて頂きました。

お客様は大事そうに抱き上げて涙ぐんで喜んでおられました。
可愛いです、、悲しいけどまた犬を飼うと思います…と


ホッとしましたショボーン
きっと大切な家族だったんですね…ほろり

オーダーは、お客様の気持ちも感じながら作るので、とても大変だけど、今回引き受けて良かったなと思います。
作品を見て元気になってもらえたら嬉しいですねカナヘイうさぎ

それでは色々な角度からアップさせて頂きます!




*******************
~ハンドメイドに生きてみる~
見て頂いてありがとうございます
kayomでした  
minne kayom'gallery  ←ミンネはここから


にほんブログ村 ←とても励みになります!
羊さんをクリックして応援お願いします~。