京都市山科区を拠点に
おうちスタジオを運営


滋賀県大津市や
京都南部・奈良県等へ出張撮影

ママや起業女性が
今の自分をもっともっと
自分を好きになれる写真で、


✨毎日の暮らしを長期的に豊かにする✨
をテーマにした
  
フォトスタジオサロン lumiere(ルミエール
主宰の うえだかよです😊
 
1歳3歳の娘と、9歳上の旦那さんがいる
35歳ママフォトグラファーです♪

 

今日はちょっと


昔の話から✨😌





今、35歳の私。
10年前は25歳。

その当時は、
4大を卒業して銀行員として
3年目くらいでしょうか。


実は、
ゲロー思い出したくもない 暗黒時代ゲロー(笑)




実はこの頃


社内でも有名なパワハラをする上司が

転勤でやってきて、


まさかの私が ターゲットになり

おそらく2年位はその上司😇💦


しかもその次に転勤でその上司から

離れたのはいいものの、


また違う、パワハラ課長に当たってしまうという…



そんな時期でした💦




その当時は、


本当に本当に、毎日会社に行くのも

辛くて辛くて。



正直な話、 消えたら楽かな?

って

想うくらい、辛かったのです。



通勤しては、

会社に入るぎりぎりまでコンビニで時間を潰し、


そうそうに準備をし、


必死にやり、怒られ、


会社を出た瞬間から、

無意識に涙が出て、


毎日泣きながら

会社から会社の最寄り駅まで

ダッシュしながら帰る

という日々もありました。


今想うとすごい日々だった汗



どうやってその時期を乗り越えたか


辛かった。本当に。


でも、信じてることはありました。



それは、


絶対に良くなる日が来る

という、

根拠のない信じ込み。





とりあえず思ってました😌


というか、


良くなれるのかな?

っていう想いはあったけど、


本当は良くなりたいと

思っていた。


毎日

心の底から笑って、


大好きな人と

大好きなことをしている時間が

たくさんある日が


いつか来る


って思ってたんです。














だから、
もし、今10年前の自分に会えたら、

言ってあげたい。



「辛いよね。しんどいよね。わかる!」

「けどね、
絶対に良くなる!良くなりたい!って
思って

正しく行動したら、絶対に良くなるから!

大丈夫!照れ照れ


助けてくれる人が必ず現れるから。
自分を信じてあげてね❤️」

今は本当に、家族にも友人にも
仲間にも助けられて、


一人じゃないし、
自分を信じてよかったなと思っています。😌✨



あなたはもっと


良くなっていい❤️


大丈夫❤️


絶対に上手くいく❤️




【撮影メニュー】


・ベビーフォト

・授乳フォト

・ご家族フォト

・ご自宅での日常フォト

・起業女性向け、

夢がどんどん実現する!

ブランディングプロフィール撮影

 


※私服でのカップルフォト、

 セミナー、講演の様子写真

 レッスン撮影風景写真など

ここに記載のない撮影内容でも

お気軽にご相談くださいね😊✨



撮影の予約・問い合わせは

まで💓💓



撮影日の先行配信、LINE登録者限定のスペシャルプランの案内もこちらでしております💓😌




過去に撮影された方の、

近況報告なども

とっても嬉しいです🥰❤️


リピーター様、

なにかあったら気軽に相談してくださいね😊✨



お時間いただき、読んでくださり、

ありがとうございます🌞✨



京都山科在住

京都ママフォトグラファー 植田佳代