京都市山科区・滋賀県大津市

ママや女性が、

自分をもっと好きになるバランスライフコンサルタント 植田佳代です✨


私、今はバランスライフコンサルタントとして

活動していますが、

起業スタートは、

ママフォトグラファーとして起業しました✨


じ、実は


子どもが生まれてから、

自分1人で写るのって

すごく苦手だったんです。



※ちょっと不安そうでしょ?(笑)
あ、お腹が大きいのは、妊娠9ヶ月だったからです🤣(笑)


・どう写ってる?

・変な顔になってない?

・顔のシワとか大丈夫かな?😇

・イタイ感じに見えてない?


・子どもいるほうが自然に笑えるけど、
仕事用の写真だから
そりゃ1人で撮らないとだけど、

表情どうしたらいいかわからん!😇





フォトグラファーだから、
いい写りになるためのことは知ってるとか

でもなく、

やはり、


“どう見える写真になっているか”

“自分がどう写っているか”

って、

写る側からすると、気になるものですよねキョロキョロ



みなさんは

こんなお悩みないでしょうか?



・お仕事の発信をするのに、

 自分の写真がそもそもない。

 


・自撮りで上手く撮れない

 


・どうしても固い表情になったり、

“自信たっぷり!堅苦しい感じに見えて、

お客様に見せたい自分じゃない😭”



・撮影するのは緊張するし、

撮影で疲れるのは嫌。


・プロに撮ってもらったことはあるけれど、

イメージしたものと違っていた。




 
写真なんて いやだーーー!

写るの苦手だから、
そもそも自分の写真って
なくてもいいんじゃない??🙄




あなたの未来のお客様が安心できる表情で
プロとしてのお仕事をしている
そんな姿の写真を見て、

「○○さんに会いたくて申し込みしました!」

なんて言われたり、
お仕事がやってきたら、

さらにお仕事を楽しんでがんばれますよね♡



撮影に来てくださった訪問保育士さま。
インスタグラムのアイコンにもしてくださっています。


《理想の自分の姿を
写真として映像にする》ことで、

そこになれる!という確信が
自然と身につくと言われています!



自分の仕事に自信を持って進める
確信を持った結果


自分の仕事をもっと好きになり、
楽しんで発信できることで

お客様にあなたの魅力が存分に伝わり、
お客様に、あなたらしさで選ばれる、

そんな愛され続ける起業女性になりませんか?


そのための撮影プランを
ご準備しています♪


その内容がこちらです💐✨


✅お客様の起業への想い

✅お客様自身のオリジナルや強み

✅撮られたいイメージ

✅一緒に写したいもの 

✅未来のなりたい姿

などを
事前アンケートと
オンラインでの60分打ち合わせで
しっかりうかがいます。


(セッションではお子様がいても大丈夫です💗)
(一緒にセッションに3歳の娘や5歳の娘が同席することがあります)

撮影までに、
イメージの参考画像を共有したり、

撮影のお洋服やアクセサリーなど
ファッションの相談も
トータルサポートしています💐


服の色やアクセサリー一つでも
印象はガラリと変わります✨

だからこそ、
あなたのパーソナリティと合わせての
トータルプロデュースをさせていただきます✨



当日の撮影は〜90分(準備時間も含みます)
お客様と一緒に、
ご希望のイメージに合わせながら撮影していきます。



自撮りではなく、


“お客様目線で
好感が持てる印象に写っているか”

“プロ目線であなたの魅力が
最大限に伝わる1枚になっているか”

にこだわっているので、

『自然体な自分なんだけど
すごく素敵に見える!』
お客様から言っていただく率100%です💐😌

有り難いなと日々感じております✨🥺



撮影途中の髪の乱れや、メイクよれ、
服の乱れ、姿勢のチェック、
いかに美しく見えるか、魅力的に見えるか
女性目線で丁寧にさせていただきます♪

※娘はもう幼稚園なので、基本的には
私一人で撮影に行かせていただきます✨



(撮影が初めてで、どうしたらいいかわからないとおっしゃっていたネイリストさま)
お会いしたら、どんなお話や施術が待っているのか
楽しみになりませんか?♡


あ、


私がお撮りするときに、
「ハイチーズ!」は言わないし、
「はい、アッチ見てくださーい!」
は、言いませんキョロキョロ

言われたら、緊張しませんか?キョロキョロ



私はド緊張します(笑)






私の撮影では、

お客様と一緒に
プライベートな話やお仕事のお話
起業に至るエピソードなど
いろんな話をしながら、撮影していきます。


※この時だけマスク外して撮影しました。


初めて実際にお会いする方でも
こんな風に仲良くなって
一緒に写真もお撮りする関係にもなります♪



さらに!
2回、3回と継続的に撮影されていくと、

さらにお仕事へのマインドが上がったり
回を重ねる毎にキレイになったり、

仕事のステージが上がっていく自分を
写真として映像化するので、

より理想の自分の姿に近づける効果も
期待できますよ✨🌞



(ダイエットコーチのEさま、痩せたらこんなに楽しいよ♪をイメージして、かつ、
Eさまの、誰に対してもにこやかで楽しい一面を
表現した一枚です💗)

この撮影プランを受けてくださったお客様から
感想をいただいているので、

少しご紹介しますね!
 

撮影を依頼してから

とにかく前向きになり


あぁしたいこうしたいとか

願望と意欲がわきました!


洋服についても提案してもらえて

助かりました!


(滋賀県 エステサロンオーナー様)


臨機応変に声かけしてもらえて

嬉しかったです!


何も言わなくても、

必要な写真を撮ってもらっていて、

キメ顔も自然体な姿も撮ってもらえてよかったです!


(京都府 パーティー装飾・当時おむつケーキ販売の起業準備中だった 2児のママ様)

今や大活躍!


撮影へ向けてのカウンセリングがあり、

本人の希望を

大事にしてくれる人だと思いました。


丁寧だけど気さくで話しやすかったです!


今まで自分の容姿が苦手でしたが、

「私らしさ」を

きれいに撮影してくださり大満足です!


これを機に、

自分の顔写真をどんどん出していきます!

次は家族写真もお願いしたいなと

思っています!


(奈良県フリーランスのフォトグラファー様


などなど、載せきれないくらい
嬉しい感想をたくさんいただき、

感謝でいっぱいでございます😌✨



私は
フォトグラファーのお仕事を含めて
2年ですが、
過去の銀行員のお仕事との経歴も合わせると

0歳から60代の女性や子どもを含む
約450名近くの方に出会ってきました✨


前職の銀行では
0歳〜90歳のお客様に応対し、
いろんな業種や役職の方とも関わってきた経験があります。😌✨



“好きなことを仕事にしたい!”

“好きなことや得意なことで、
誰かを幸せにして、
自分も幸せになりたい!”
って

とっても素敵なことだと思うのです。
 

お客様からお仕事への想いをうかがうと

「素敵な想い!」
「もっとそのサービスや商品が
もっと広がってほしい!」
と心の底から思うのです。



本気で
お客様に良くなってほしいと思ってやってる
《プロとしてのお仕事をしている人》に
魅せたいか


趣味程度で 楽しくやってるだけ♪の
《素人の延長線上で、
趣味感覚でお仕事している人》に
見せたいか


あなたは、どちらでしょうか?✨



私自身としては、
お仕事をしていても、
プライベートでも

「お仕事もプライベートも
自分が心地よく活動し、

私の周りも幸せにしている自分」を
イメージしたことで、

✅未来への希望が生まれ

✅今の自分のいい所、また足りない所も

見えてきました。




あなたらしく楽しみながら活躍するお仕事で
存分に人生を輝かせてほしい!


自分らしく、毎日イキイキして
愛され選ばれ、
お仕事のステージをずっと上げて行ける、

そんな起業女性になる!



そんな輝きを発する自分になれたら、

自分も輝き、
お客様もあなたに憧れて選ばれる!



本当にお仕事で、本当に頑張りたい女性を
私は写真とブランディング構築という分野で、
全力で応援します!


それでは撮影プランの
詳細です✍️✍️

ブランディングプロフィール撮影  公式ラインで受付します!


【持ち物】
撮影に必要な小物、
衣装や靴(途中でお着替えされる場合)
メイクポーチ
撮影を思いっきり楽しむ気持ちラブラブ


【料金】
(ブランディング集中コンサル、
当日までのビジュアル、マインドトータルサポート、
撮影代、データ編集代、出張費、プチメイク直し、ヘア直し込、全データ込)

(納品は3日以内に、
オンラインアルバムで納品)


55000円➡
初回 所要時間 90分 
撮影時間60分    45000円(税込)

リピーター様
所要時間 60分 35000円(税込)
実質撮影時間 約40分程度

魅力表現力アップコンサルがついて、
丁寧なフォローがついて
この値段は
コストに対してのパフォーマンスが
ほんとにすごいのです😍💗
あなたに会いたくなる写真、
今揃えませんか?💓💓






※撮影場所への交通費、
撮影場所での入場料などが必要な場合、
ご負担をお願いしております。

※撮影時間30分追加の場合、
+5000円頂戴いたします。



【お問合せ・お申し込み・ご相談は】
下の公式LINEへ
プロフィール撮影希望と
お送りください😊🌞




お仕事の方向性や想いを改めて話したり、

自分が活躍している姿を先に

写真にすることで、

そうなれるセルフイメージがついてきます♪

あなたが、あなたらしく輝くお手伝いができたら嬉しいです☺️❤️

また実際にお会いしたときは、
色々お話して楽しみながら、
一緒に撮影を創っていきましょうね☺️❤️

では、その時を楽しみにしております♪
お忙しいなか、お読みいただき、
ありがとうございます😌✨