内覧会 | 上から目線でゴメンなさい。

内覧会

こんにちは

空庭温泉敷地内に
FIT PLACE 24
6/27 オープン





内覧会
行って来ました〜

モチロン
入会して来ました〜
 







プレミアム会員契約して

プレゼント頂きましたよ〜✌️


私が
第一号会員デス‼️





今 通ってるジムも
FIT PLACE 24 も
我が家の真ん前

プール・ヨガ・風呂・サウナは
今 通ってるジムへ。。。

筋トレ・マシンピラティスは
FIT PLACE 24 で。。。

そうです
入会した決め手はコレ‼️

大流行りのピラティスマシン








気持ちテキには
どちらのジムにも毎日通って
バリバリやる気あるんだけど

続くかなぁ。。。❓❓❓