負けず嫌い | 上から目線でゴメンなさい。

負けず嫌い

こんにちは

毎日のように
空庭温泉のサウナで
顔を合わす人が居る



名前も知らず
風呂でも会わず
サウナでしか会わない人

いつもサウナに
美顔器リファを持込み
マッサージされてるので



私は心の中で勝手に
リファさんと名付けてる

リファさんが
今日は私に話しかけて来た

よく会いますね〜❣️
月パス会員ですか⁉️

話しかけられた途端に
闘争心が失せた
🤣🤣🤣

イヤ〜
実は昨日までは
昔の負けず嫌い性格
丸出しだったのよーーー

サウナに居る時間を
競い合ってる感ガンガン出して

アイツより
先に出るもんか❗️テキな。。。
🤣😅💦

ところが
声掛けられると
競い合う気は無くなった

てか、
競ってる事など
リファさんは知らないけどね

でね、
リファさんがサウナを出たあと

私も出て
水風呂に入ろうとしたら




リファさんの後ろ姿が見えた
水風呂の中で見事な180度開脚

アラ、ま、途端に
また負けず嫌い性格出て来たわ〜

明日から
ストレッチ頑張ろ‼️


【今の自分の性格】

若い頃はマジ
負けず嫌いだったのに
今は
大の負け好きに変身

勝たなくても平気だから
頑張らなくて良い
それがラクチンで。。。

でも
サウナとストレッチでは
昔の性格が
顔を出して来たみたい (๑˃̵ᴗ˂̵)