お久しぶりにチホさんをリブログさせていただきます♡♡




待つ女を
男は魅力的に思わない

そうかもなぁ、と納得して

耳が痛かったw

男女のリレーションシップはもちろん
人間関係において

わたしは待つ女

しかも
我慢して待つ女w

いつもじゃないにしても

相当
我慢強い私は

我慢強いが故に
少しぐらい
いや
結構違和感があっても
それを打ち消して
ポジティブに変換する

そんな変な癖がついておる

だってしゃーないじゃん!

と笑い飛ばしては

自分が本当に
何を望んでいるのかを
無いものとする

自分を蔑ろにしながらも

そうすることで
一生懸命に
自分を保ってきた

いつもスッピンの迷惑なアラフィフだけどw
私の着けているマスクは
相当分厚いし

溜め込んでいるものも多いのかもしれない

(面の皮が厚い、とは違うと思いたいw)

でも
怒りや悲しみの中から出てくる
エセポジティブは
人にはわかってしまう

SNSで流れてくる
耳ざわりの良い投稿に
イラっとするのは

そんなエセな自分を
そのまま見ているような
感覚なのかもしれない

さておき

待つ女でも

なんのまじりっけなしの
愛のエネルギーで
待つなら

そこには幸せしかないし
逆に魅力的な女なのでは?
とも思う

でも
我慢して
悲しみや怒りや嫉妬の中で
待っているのなら
それは手放した方がいい

だって
そんなエネルギーで
待たれる方の身になってみ?

ウザいし
迷惑でしかない😝

どんな自分の状態で
待つのか?
待たないのか?

自由だけど

もっと、もっと
自分と向き合って
自分の本当の望みに耳を傾けてあげたい

ソウルコーチは
あなたの本当の望みに沿って生きるお手伝いをします

ソウルコーチングモニター感謝価格セッションのお申し込みは来年1/19迄です!

詳しくはFBプロフィールのピン留め投稿をご覧ください😊


お申し込みは公式LINEで♪
↓↓↓