ELF親子のSUPER SHOW5観戦記 2日目 その3  | 今日の夕飯は魚よお

今日の夕飯は魚よお

旅行記を中心に気まぐれ更新します

タクシーでレジデンスに戻ったら小1時間昼寝をしてしまいました。

実は娘が旅行2日前に貧血みたいな感じで少し体調を崩してまして お腹も少し崩れてました。 元気になってソウル入りしたけどお腹の具合も良くなってきてるけどまだ本調子ではありませんでした。

正露丸。。。。旅行は便秘しがちなんで必要ないと思ってましたが、これから正露丸も持参しなきゃ!と思いました。

自分のお家に帰ってきて昼寝をする気分でした。
昼寝をしてパワー充電  今からこの辺をお散歩しましょうということで

この辺をお散歩=芸能関係ですね


チョンダムヒューマンスタービルは芸能事務所散策散歩には絶好の立地です

まずは


新しく建設 移転して来た「FNC Entertainment」です。

なんかとってもかっこいい建物でした。 
あ、この近辺は高級マンションとか邸宅とかたくさんで閑静なところでした




CNBLUEです。 バンドとか好きですのでCNも大好きなんです。
ジョンヒョンはギュラインですしね


ここは出待ちの女子もいなくてひっそりしてました。
(出待ち禁止の事務所でしたね) でも大きなバンは止まってたような。。。


そこからちょこっと歩いただけで到着したのは


イスマン先生~~~~稼いでますね 
「SMエンターティメント」です
新社屋です。 ここの場所は昨夏 
SMTOWNライブ会場に向かうタクシーの中から見つけました。




芸能事務所というより普通の会社みたいな感じ 世界のSMなのに地味




ここは日本人&中国人の出待ちさんで賑やかでした。 
道路挟んだ向かいに公園があったから24時間張り込めますね(笑) 
でも前の道路は凄いスピードでクルマ走ってるし交通量もめちゃ多いですので事故とか起こらないか心配です



SUPER SHOW前日なんで機材運ぶのかトラックが来て出入りしてました。
SJでも出て来たりして!なんて期待してましたが待ちませんでした。


あとで知りましたがこの中にユノとチャンミンがいたみたいで。。。
写真に写ってる
シルバーのバン あれに乗って来たみたいなんです。。。 


ニアミスですね
でもすぐ近くにいるというだけでテンション上がりますね
スジュもいたのかなぁ、


ぐるりとSMのまわり歩いてからSMを去る事に


次に向かったのは



JYP!!!!
めちゃわかりやすい いかにも芸能事務所って感じですね


斜め前すぐには


CUBE &CUBEカフェがありました。
2大事務所があるからもうなんかお祭り?神輿でもくるんかい?っていうくらい
賑やかで笑えた。


JYPの前に行くとみんながザワザワしだして、、、事務所の中から一人アイドルらしき人がでてきてバンの助手席に乗って行きました。


うぁ~~~~誰や!!!!
近くに日本人がいたので聞いてみたら
なんと2PMの「JUN K君」でした! 
2PMは知ってましたが顔と名前が一致するのは
ニックンとテギョンだけで。。 すみません

でもすごい!まさかの2PMのメンバーに遭遇してしまうなんて!!!


そしてCUBEの前にもバンが! 


こちらは聞くと「BTOB」だぁ~

バンは到着したけど交通量が多くてとめるとこなくてグルグル回ってました


本人達の姿は見えなかったけどね。。
彼らの事は名前しか知らなくて。。

でも今韓国でめちゃ人気あるんですね 
SMエンタと違って出待ちは殆ど

地元の高校生ばかりでしたから SMは地元の女子いなかったからね

やはりCUBEの勢いは凄いなぁと思えました。


いやぁ、、ここの通りはお祭りみたいで面白いね
JYP向かいのダンキンドーナツは出待ち女子のたまり場でしょうね



しかし ほんとに芸能人と遭遇するもんですね


4回渡韓で3回遭遇してますから 過去にトゥギにユリちゃん
そして今回はJUN K 
あ、まだ実は大物に遭遇してるんですよ 

それはのちほどの日記で へへへ~



CUBEカフェに入ってみたかったのですがBTOBファンの女子でいっぱいでしたしそんなにお茶もしたい気分じゃなかったのでまた次回の韓国で。。ということで入るのはやめました





なかなか充実したお散歩でした~

。。。でお部屋に戻ってテレビをつけたらちょうどミュージックバンクが
始まったので鑑賞


BSでの放映が無くなったので久しぶりです。
しかも本場で生放送です!

しかも出演者が豪華

BAPに2AMにSHINeeにTeentopに
そしてこの日はINFINITEのカムバの日という

貴重な日でした。

ピニは数曲しかしらなくて。。新曲は爽やかな感じでいいですね。
L君も可愛いです



あれ?ミューバンってこんなに長かったっけ?
全て見終わり気がついたら7時半過ぎてました。
このままダラダラお部屋で過ごすのもいいけど、何かもったいないかな~
そのうちお腹も空いてくると思うし。。。




、、、と言うことで夜のお出かけは

タクシーに乗って「カロスキル」へ




カロスキルには毎回訪れてましたがいつも昼でいつも雨でした。、、が今回は
夜でお天気も良い


夜のカロスキル 
しかも金曜日の夜でしたので若者で賑やかでした。

カロスキルは夜に行った方が賑やかで楽しいね
お店もこんなにお洒落な店がいっぱいあったなんて、、、


夜のJOYRICHもキラキラしてました。 でも高いね。。。
いいなぁと思って手に取って値札みたら20万ウォンとかしてるし。。。
とても高校生に買ってあげれる価格ではない!
最近 K-POPアイドルのほとんどがここの服着てるからね
殿様商売かも。。



しかしカロスキルはお洒落だけどどこも高くて。。。。でも裏通りみたいなとこに行くと安くて可愛いお店があったりしたのでそこで娘が服買ったりしました。


ネオンカラーが流行ですね。どこのお店も鮮やかでワクワクするようなお洋服でした。私は着れないけどね




ブラブラしてたらお腹もだんだん空いてきたので
前にも行った「Black Smith新沙店」へ

この時すでに21時過ぎてた。 韓国での食生活はほんとに不規則です。
いつまでも街が賑やかだから何時なのかわからないんです。



全然 冒険心がなくて 前食べて美味しかった「ゴルゴンゾーラのピザ」を
また食べました。
ガーリックが混ざった蜂蜜をつけて食べるのがめちゃ美味しいんです。
ほんまに美味しいんです オススメします


ちょっと高いけど1人前でもでかいんです。2人で食べても苦しいくらい


キョチョンチキンでもそうでしたが1つの量がめちゃ多いので
オーダー時には気をつけましょう! 
まずは1つから取って様子をみるのがいいです


帰りもお店の前からタクシーのって帰りました。
安いねタクシー300円しないからね 
目の前でおろしてくれるから夜道歩かなくていいし




2日目が終わりました。たいしたことはしてないけど雨が降らなかったから
それなりに動けました。ふぅ~長い1日でしたわ



 あしたはいよいよSUPER SHOW5の初日です。
私たちは2日目観戦ですが、いよいよ明日からスタートなので
ドキドキで緊張してきました



3日目に続く