このタグつけながら、あぁーと。まだ43歳。40代の自覚もなく、メルヘンな世界におります。


ただ、今は芸能で売れたい‼️とかより、安息が目標になってます。


毎日笑顔で。


ほら、もう生きていたくないほど辛いこと 定期的に人生にはあるじゃん。

もうそれが、大好きなお菓子が売り切れてた、くらいがマックスでそれ以上辛いことはない人生。


みなさんにもそんなハッピーになれるお手伝いがしたいと。トーク講師をしております。



この間ね、the経営者で全身ブランド!って女性に、、、その歳で恋バナ?いたい。

ウェディングドレスとかやめてよーいたいってー。

見た目と年収以外で好きになるの?いたいー老後考えなよー。と子育てしてないとか、、、、などなど。


痛いのオンパレードされたよね🥹


わたし。仕事柄こうゆう人のトークは参考になります。非常に。

そして、私のレッスンとっている人でこんなトークをしている人は誰もいないよねー。


さぁーて!

いたいを極めるぞ!明日も熟女チャイナドレスでドラムたたくぞー!わーい!


誰にも迷惑かけてないしー!

言葉で傷ついたら、あぁ、この人はこの人の惑星の宇宙人だから仕方ないと思いましょう‼️


北海道の父からの写真が可愛い🎃