わたしは平気で20代の子らと恋バナする。


フツーに。


それをさ、痛いと言われて。


は?よくね?別に!は?



と思ってても、周りを気にするわたしは、そうなんだーと思った。笑ってごまかしたけど、そんな否定されることなんかな??

多分それ言った人もほぼ無意識の、わたし良いツッコミしたよねーくらいのやつね。


わたしの嫌いなタイプの取り方によっちゃ傷つくやつね。

親子ぐらいの年離れてる子とよく話せるねーとか。


  おい。親子ぐらいの歳離れたおっさんに色目使うだろ。金持ってるおっさんによ!おんな!


痛いよー

40でそれは痛いよーとか。


うるせーよな。じゃあ、親の介護の話でもすればいいのか??とかは言わないけど。。。


しかしながら、バンド界隈の方々は痛いとか言わない。。。

お高くたまらないでくれて、ありがたいです。ホント。これがロケンローなのか‼️サイコーだぜ😎


若い子たちも同じテンションで話してくれるし、なんだろね。

同世代の同性の攻撃がしんどくて。

立派なお母さんやってること、こちら認めてるから、独身でここまで来ちゃった人もいることも、許してください🥹




みてよ。

43歳、日高屋でお人形出してるの。


ちなみに、彼女はエミリー。

わたしのやっている怪談チャンネルのマスコットです♪

オカルト好きな方はコチラ↓チャンネル登録よろしくお願いしますドキドキ