りんちゃん&カヨちゃんの主催パーリー!
海外ドラマで育ったもの同士、パーリーナイトを企画したよ👨🏻‍💻
一人一人お手紙を作ったり🌟
大変だったけど、今思えば楽しかったなー!

キュービックさん💖ご協力ありがとうございます😊



そして!卒業生を見送るわたし。
ドッキリをスタッフサイドで考えていたら、、、まさかの


てってれー!
仕掛け人かと思っていた私がサプライズされて、、、


号泣😂

ありがとうは私の方なのに、、、

みんな大好きだぁぁぁぁ!









↓サプライズかけてると思っているわたし。






みんな。たくさんの笑顔をありがとう!!
わたしも、みんなの優しさを胸に頑張るよ💪

くじけそうなときは、甘えさせてね。

あ、わたし先生だけどね。