こんばんチワワ黒おばけくん






お久しぶりです。


今日は子供の2回目のインフル予防接種手

お子さん、母子手帳と名前が違いますが、大丈夫ですかメガネ?


と、看護士さんに言われたよチーン


だ、大丈夫です滝汗


なんなら、我が家みんな色々違いますアセアセ






実は今日、体調がよくなくて…
子供のワクチンを変更しようかと思った位。


生理痛がね、酷すぎてタラータラータラータラー
でもでも
予約制の為、今日打たなければいつになるか分からんと行ってきましたー真顔うずまき

泣かずに頑張りましたー乙女のトキメキ
偉いぞーキラキラキラキラ

しかーし
子供は待った無し!!!!


帰宅後、私は生ビール片手に(←コレが問題)夕方からの色々とやるべきをこなす。

彼は帰宅が少し遅かったので星

子供は明日も学校で早いので先に夕飯を済まさせました食パン

彼が帰って早々、前妻のお母様からのお歳暮チョコカップケーキ

からの

彼と前妻母の電話&LINEで小1時間が過ぎタラー


私も体調不良もあいまって限界に。。

ご飯どうするの???
私、今日、生理であまり調子良くないんだガーン



ついに言ってしまった…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


それから彼は終始不機嫌タラータラータラータラータラータラー




サイボーグ失格ですね。。。












だからー
私はさー


サイボーグにはなれないのよ!!!!!!!






きっと、私が死んだら彼はまた後悔し、また新しい人を追い詰めまた後悔するのだろか。。



毒吐きでしたー





私が愛読してる

にゃんにゃんちゃん?
れんにゃんちゃん??

の書いていた事がすごく分かるおいで




近くに友達も居なければ身内も居ない…

愚痴る相手も居ない…




吐き出す場所はココだけ。








何年か前の時季流れ星