知章さんからバトン | Cafe勿忘草

知章さんからバトン

バトン回したら、回し返してくれました♪


【送り主印象バトン】


1.送り主の名前は?
知章さん

2.どこで知り合った?
うたスキ♪ですねw
リアルタイムで話したのは、こえ部>

3.どういう関係?

とっても大切なお友達♪

4.イメージカラーは?

ピンクかな?
水色とか、優しい感じの色をイメージしますね。

5.直メしたことあるorしたい?
してみたいですよね。

6.電話したことあるorしたい?
知章さんの声が聴いてみたいっ♪
私のこえ部と電話の声のギャップも聴かせてみたいっ♪


7.送り主に似合う言葉は?
純粋だけど、“大人”

8.送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
答えを行ったら、地上波の放送枠から外れると思います……//////

9.送り主に抱きつかれたら?
知章さんと同じw
抱きしめます❤

10.送り主のこと好き?
大大大大大好きっ!!
多分、旦那様より好きかもww

11.どんな所が好き?
全部言ってたら、日が暮れそうww
えと、全部好きです❤

12.送り主に愛を叫べ
大好きだぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【私が回す人】

前の記事を参考にしてください。