[小鳥遊 直]Piku☆Piku☆Haert❤[2番サビ途中までw] | Cafe勿忘草

[小鳥遊 直]Piku☆Piku☆Haert❤[2番サビ途中までw]

急カーブ メーター振り切った
夏のある日
僕のバットが 乾汚夢卵〔ホームラン〕を欲しがった


レディゴー 君の元へ
僕の熱い想いは 君に届いてるかい?
僕の高鳴りを 沈めて…

急カーブ メーター振り切った
夏のある日 雷鈍体夢〔ライドンタィム〕
僕のバットが 乾汚夢卵を欲しがった
君に合って 初めて気付いた
この熱いものを


レッツプレー 美香ちゃん(ラブリー 直くん)
今の距離は 友達に等しいけど
僕だけを欲しがるようにしてあげる

急ブレーキ 2アウト まん…