こんにちは!

今日も私のブログを訪問くださり、ありがとうございますニコニコ




昨日、5月28日 日曜日は、昨年の秋から受講している    センターピース(犬飼ターボさん開発、かめちゃんが講師) 

の同期のご自宅で開催された

お食事会にご招待いただき、出席して参りました。






スペイン料理   特にバスク地方の魚料理をお得意とされる シェフの神さん!

と  主催者の同期のもう一人のシェフ👨‍🍳





神さんは、京都でスペイン料理のお店をされていたそうですが、今は京都三条高倉でバスクチーズケーキのお店のオーナーをされています🧀




チーズケーキ、絶品でした!







次々と繰り出されるお料理の数々✨




どのお料理もとっても美味しく、お店で頂くのとはまた違った、とてもアットホームな、でも洗練された  友人宅でのお食事会は、本当に楽しかったです!




美味しいお料理に舌鼓を打ちながら センターピース同期の仲間と話に花を咲かせました🌸



彼はセンターピースを初級で卒業し、今はNLP心理学を学ばれています。



非常に高い理解力とたゆまぬ努力によって身に付けつつあるNLP心理学のエッセンスを使って、今の私の悩みを解決する方向を明らかにしてくれ、さらに気持ちを楽にしてくれました😃



最近ずっと自分の心の中にあった わだかまりがすっと溶けたような感覚を覚え、
改めて 言語化する事の大切さとNLPの素晴らしさを知ることが出来ました。




NLPによると、私はセンターピースでいう心タイプなんだとか!



身体タイプだと疑うことがなかったので、びっくりでしたびっくり


彼こと、おーじ によると  
どうも私は五感が詰まっているのだそう…
色々話を伺って、納得する事が多々ありましたニコニコ




色々な分野で活躍されている センターピースの同期に触発されつつ…


私はマイペースに畑の野菜達と向き合いながら一歩一歩歩んでいこうと思います爆笑




最後までお読みくださり、ありがとうございました!