愛知県江南市と
横浜市元町 でヨガスクールしてます。 
代表 kayokoのブログですおねがい



我が家にドイツから留学生が来て、早2ヶ月が過ぎようとしています。 
生活は一変し、少しの緊張感を持ってメリハリのある生活。
高校へ通学しているので、お弁当を作ったり、ヨガレッスンは一緒に

そんな生活に、お互い慣れて仲良しに爆笑
(小脇スクールにて)


18歳の彼女は、運動が大好き
びっくりするほど、体は柔らかい〜ポーン






私も負けじと、アラフィフの体にムチ打って頑張っていますチュー

 



50歳を過ぎた私ですが〜

心も体も

まだまだ進化中

そんな自分を楽しんでいますお団子






愛知県江南市小脇町にある
アウトサイドヨガスクールは、のどかすぎるロケーションで緑を感じられます!「半分青い」の撮影地近く。空気も美味い

横浜市中区山手、元町商店街にある
元町ヨガスクールは、石川町駅徒歩5分、帰り道はお買い物や観光もバッチリ
元気なスタッフがお待ちしています!


ヨガは初めての方も、歓迎!!!
まずは、体験レッスンへどうぞ