愛知県江南市小脇町.
横浜市元町 でヨガスクールしてます。
代表 kayokoのブログですおねがい



ようやく昼間に、お散歩が出来るようになりましたね。今年の酷暑は、ホント辛かった笑い泣き

元気なつもりでしたが、

実は、帯状疱疹を発症し「安静しかありません」と、、、完治は未だしませんが、1か月経ちました。

もう、すっかり元気になりもちろんヨガ活動を継続中ウインク



さて〜私は
ヨガの講師になり、
スクールをはじめて8年くらい経ちました。

カラダ、メンタルの変化を日々感じられるようになり、やはり、私にとってヨガは無くてはならない生活の一部となりました。

無理せず、呼吸を楽しむ。



心のざわめきがおさまると、自ずと心の声が聞こえてきます。


心の声を聞いていますか?



まずは静かに目を閉じて、マットに座ってみる


もし


少しでも心がトキメイテきたら、
私と一緒にヨガしましょう!!照れ



秋はヨガをはじめるのに、良い季節です!!


メッセージはお気軽に!!





愛知県江南市小脇町にある
アウトサイドヨガスクールは、のどかすぎるロケーションで緑を感じられます!「半分青い」の撮影地近く。空気も美味い

横浜市中区山手、元町商店街にある
元町ヨガスクールは、石川町駅徒歩5分、帰り道はお買い物や観光もバッチリ
元気なスタッフがお待ちしています!


ヨガは初めての方も、歓迎!!!
まずは、体験レッスンへどうぞ



08026672436 kayoko