【みんなでバリへ行こう】

愛知県江南市と横浜市元町 でヨガスクールしてます。代表 kayokoのブログですおねがい


さてと、今日も運任せに歩き出す照れ

{68210108-5C2E-49D0-8A4E-4CCA936C1F23}

low egg.    生卵は食べない!って伝えてるのに、low の意味が分からないバリニーズに、何とか伝わった。ブランチをがっつり食べた。400円くらいだけど、TAXついたりして、、?小銭足りなかったら、『it's ok』って??え?いいの?ビックリするし、
値段設定が分からなくなる。400円が、40000ルピアだから、、まだ感覚が慣れなくて、高いのか?安いのか?あれ?普通???笑える。

take it easy.  なバリニーズと、天然の私のコラボだと、時に、不可思議な会話になる。(天然だね!とかお金気をつけて!バリは初めて?とか心配されてます)笑い泣き

実は、私はかなり天然です。今更ですが、、バリに来て、再確認できました。チュー



さて、と、歩き疲れて、暑いし、今日はもう帰ろうかと振り返ったら、ボディーワークスの看板が目の前にアップやっぱり、私ってツイテルわ音譜
今回の旅で、一番行きたかった場所に着いちゃった!爆笑  凄いな、私!   だいたい行きたい場所には、なかなか辿り着かないのに。。笑笑

{CF354FBE-3066-4D0C-9E04-395B8450884C}

そして、会いたかったアルサナさんが、なんと目の前にアップアップ密かに興奮してました。

{D3A50A7F-1BC8-4CDE-B15C-762185EB64CD}

長〜いお髭の先生です。ヒーラーでもあり、世界的に有名なヨガの先生です。が、池のポンプの修理をしてました。ビックリキョロキョロ

{CAF06B97-78BA-441C-B9F4-F9D3BBA5E939}

3階のヨガスタジオまで、優しいスタッフさんが、案内して下さいました。写真まで、撮って下さいました。ついついこの笑顔ラブ


だいぶ英語も通じるように、なってきて、伝えたい事が、伝わるようになってきた、諦めない自分がいた。

いい感じの一人旅は




続く、、、





バリ一人旅毎日アップするので、見てね!





愛知と、横浜のスクールでは、只今生徒さん募集中 !!   今、大人気のヨガを体験してみませんか?
『日常的にヨガを取り入れて頂きたい!』と、いう想いからリーズナブルなレッスン参加費となっております。まずは、体験レッスンへアップ