横浜元町と、愛知県江南市でヨガスクールしてます。ヨガセラピストのカヨコですウインク




今日は、久しぶりに『なつこ工務店』さん
なつこさんと、元町でデート

元町ヨガのロゴマークはなつこさんの作品です
{F69154EA-8C21-4948-8184-0F884EF08B6A}
※実はこのロゴマーク、私と愛犬マルコ

なつこさんのロゴマークは、幸運を運ぶと大人気アップ





チャーミングセールもあり、元町は雨でも観光客でいっぱいでした照れ

2人共、土曜日 朝のヨガレッスンで、汗だく〜お腹はぐーぐー    もぐもぐ


ランチは人気店コーヒースイーツ   Lent 〜レントへ
{3DD626E1-342B-46DA-801D-BE9363800F8A}
野菜いっぱいニコニコ
{7ADAE458-10B0-4597-A9A6-34DD75363858}
この、リンゴタルト最高!!リンゴ
{518D821E-BFFE-4888-9A04-095688D2595C}
飲み物は、たっぷり〜〜チュー


みなとみらいをふらふらしながら、たくさーんお喋り

まるで、昔からの友達のような不思議な空気が2人の間に。。

お互いのエネルギーを出し合いながら、共有しちゃえるのは、ヨガが大好き同士だから・・・?
彼女の笑顔にすっかり癒されちゃいました。

{8DF7A59D-3253-4905-9821-5A406F0D491A}


近いうちに、また会う約束ロゼワインピンクドーナツ







メール:bm.o-8-o.yg@docomo.ne.jp
mailto:mirakuru.kayoko58@icloud.com

電話:08026672436 ボディメイクスクール カヨコ


お問い合わせは、お気軽にウシシ