自分を知り

自分の人生 より良く生きる!

そんなあなたを応援する


四柱推命鑑定士

名前のことだま師®︎

ひめ神カードリーダーの


仲谷佳代です😊




この季節の田舎暮らし!

なかなか草むしりも大変です!



いつも途中で義父が

庭をキレイに手入れ出来ない

嫁に業を煮やし


除草剤 出動! となるので

今年は ホチホチと

朝の時間 少しでもと

草むしりしています😊



2日ほど出来ず

今朝から 草むしり!


そして今日は お休みの日なので

家の裏の方も むしろう💕って



その時 気がついたんですが

草って まんべんなく生えてない‼️


我が家だけかもやけど


草がかたまって生えているところ

無いところ


そして 生えてる草の種類も

場所によってちがーう!



今朝から この庭を

心や自分に置き換えて考えて


こんな事 思ってました💕



思考がマイナスになった時って

ついつい 全部の自分がダメって

思いがちだし


心の雑草も抜かないと!

とか 考えるんだけど


それって心全部 草まみれに

なってると思ってた!



でもそれは 自分がそう思い込んでるだけで


思い込みを外し見渡せば

キレイに咲きかけてる つぼみもあるし

枝葉を伸ばし 成長した 草木も

いっぱいあるのにね!



現実の庭のように

要らない物だけを むしったらいいのに


もしかしたら

草まみれと思い込んで


全部 引っこ抜いていたのかも!



そりゃいつまで待っても 

カタチになりにくいわな〜


げに恐ろしや‼️



気づく 知るって大切💖

そして 毎日の生活の中に

ヒント📍は沢山あるんですね❣️



日々の暮らしを丁寧に✨✨✨



それではまた〜😊





話しは変わりますが
引き続き 流れる雲よ
和歌山公演 よろしくお願い致します💖





チケットお問い合わせは

コメント欄

FBコメント欄

もしくは公式ラインにて

ID検索は @914ypxvz