名前のことだまに出会って


日本の精神 知恵に触れることで



モノ・人・事の

「結び」を意識できるようになりました!



それまで 

わたしは私

あなたはアナタ


そんな感じで生きてきて


マイナスだらけに感じていた

生き方も



自分と自分が結び

始めてきたおかげで



自分の特性として

感じれるようになってきました。



今まで

「自分は自分!」

結構 自分に執着してたので



自分の外側より 

内側に敏感なような気がします。



まあ 人はそれを妄想‼️

と呼ぶかもしれませんが😊



何かを感じた時の反応を

昔より はるかに感じます。




喜びでうれしい時

身体の細胞も振動し立ち上がり💕


心がシラーっとしたら

身体も沈みとごっていき

身体も重くなる!



私の中では 紛れもない体感💖


より身体に良い生き方を

していきたいと


無意識の意識が

強く働き出してる気がしています😊




最近 自分でビックリ‼️したのが



ひめ神カードリーダーの

認定受けるまでの講座で



 先生が


 ゆとりがあるから

 花を飾るのではなく



 花ある生活がゆとりを生む!



そうお話しして下さり



さっそく 玄関に花を飾り🌼

自分でもビックリ‼️



自分の目から 「愛」が

溢れだしたの実感しました💖✨✨✨


「め」=目 愛でる!


これホント❣️



花を見る👀

愛でるってすごい!

  


書いていたらきりがないので

この辺にしますが



体験に勝るモノなし!


頭でっかちで

頭で把握したい派だったのが


思考が抑えられ

感じる事が優先され始めてきています😊




公式ラインに登録すると!

《こちらの特典をプレゼント🎁


50音カードのメッセージ

12のひめ神カードのメッセージ

③気学で観るあなたの今年の運勢


(①②③からお一つ選んで下さいね💕


これから お得な情報 

・限定特典・モニター・セッション

・暮らしの中のメッセージ

を配信していきます💕

どうぞよろしくお願いいたします😊 



ポチッとね!

ポン と1つスタンプしてね💕

(お問合せ・質問もこちらにて)

ID検索は @914ypxvz