今日も 四柱推命の鑑定書と

にらめっこしています😊



年月日時間の

四柱(八字)

10年ごとの大運

毎年の流年を


五行のバランス

燥湿のバランスなどで


読み解いていきます。




難しくもあり

楽しくもあり



集中して見ていると

全体像が浮かび上がって

きます!



全体を把握しながらも

一旦 それらを手離し


まっさらな気持ちで

目の前の方と

向き合っていくようにしています。




昨日は

四柱推命と

名前のことだまの使命鑑定




長年の 両親へのわだかまりが

どこから来ていたのか

わかってスッキリ!



そして

今まで 名前が好きでなかったのに


名前の音の使命を知り


自分の名前

大好きになりました❣️

と感動し帰って行かれました。




私も喜びを共有させて頂け

しあわせな気持ちになりました💕



自分の名前と

向き合っていきたいと

継続セッションもご依頼頂きました😊



これからも

誠実にお伝えして

いきたいと思っています💖