先日、富久樹園で行われた「カフェフェスin榛名」


沢山の方にご来場いただきまして、とっても嬉しかったです。


ありがとうございました(^^)



Fukujuen cafeと永井酒造さんのコラボ





酒粕スイーツも大人気で沢山の方に味わっていただきました。




私の酒粕石けんつくり





こちらも沢山の方にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。




そしてゲストのポンカレーさん





やっぱり美味しい。


初めて食べましたって方も多くいらっしゃって、ポンカレーを知っていただくことが出来て良かったです。





急に決まったイベントで


フライヤーを作る間もなく


ネットでの告知だけであれだけの方に足を運んでいただけたこと


富久樹園を多くの方に知っていただいたこと


心より感謝しています。




富久樹園はとてもいい所です。


自然がたくさんあって


花やフルーツがたくさんあって


楽しい事もちょこちょこやってるんですよ。


そこにいる人も


そこに集まる人も


とても楽しい方ばかり。




永井酒造さんの酒粕はとっても美味しくて感動ものでした。


蔵カフェにはまだ行ったことないのですが


もう少し暖かくなったら行ってみようと思ってます。





3日間、楽しかったです。


富久樹園も、また夏ごろに何か考えているようです。


私は夏の終わり頃に場所をお借りして友達とあることを計画中。


楽しみにしていてもらえると嬉しいです(^^)





最後になりましたが


富久樹園の皆さん


永井酒造&蔵カフェの永井さん


ライター岩井さん


仲間に入れていただいてありがとうございました~


また皆で何かできるといいな。


カフェフェスin・・・次はどこでしょ?