こんにちは
ヒーリングサロン ゆるり かよです。

先日、Jリーグのチケットが当たり、席はなんとピッチレベル‼️
選手と同じ高さで、目の前で観れたんです。

近くで一番見たかったかのが、元日本代表の中村俊輔選手のプレーだったので興奮しました。
結局、怪我で出場しなかったんですがえーん


以前、生で俊輔選手のプレーを見たとき、

彼がボールを持った時、彼の周りの空気がねっとり、渦を巻いている様に見えて、

自分の目を疑いながらも(笑)

ご本人は意識してるのか、していないのか分からないけれど、

この人、目に見えないエネルギーを味方につけてるんだーって直感したんです。



ボールが足に吸い付く感じ。

吸いついたボールが、鞭をふる様に足から離れていって、コントロール下でパスしたりシュートしたり

ほんの一瞬のことだけど。


こういう、自分の身体の一回り大きいところに存在するエネルギー(波動と呼んだり、オーラって言ったりもするのかな)が、

実は、思っている以上にとっても影響があり、

身体や、時には心にも影響を及ぼしていることがあります。


俊輔選手は、きっとエネルギーを目一杯味方につけてプレーしているのでしょうね。


エネルギーは、
□自分の好きなことをする
□自分を大事にする
□大好きな人と会う
□エネルギーの高いところ(一般的には、海や山、ご自分がアゲアゲになる場所も。パワースポットは、必ずしもエネルギーが高いとは言えないことも。自分の直感が大切です)に行く
□自分の好きな物を身の周りに満たす
□自分の好きなヒーリングや施術を受ける

美味しいもの食べたり‥いっぱいいっぱいあります。

共通するのは、自分が喜ぶことをすること!


どうやら、無理して、自分に鞭打って頑張るって、エネルギーを高めるには逆効果みたいです。

ちょっと、自分の今を見直してみてくださいね〜