Evernoteより、その2。

(次で終わりです)



23区内駅徒歩8分。

かなり古いんだけど雰囲気あって気になった物件。

築40年弱。

だいぶ山小屋感ある。

生い茂った何かが山小屋感をさらに演出。

駐車場もあります。


バルコニーの強度ちょっと不安。

色褪せ目立つな。

リビングと玄関。

居室。

ロールカーテンの向こうはウッドデッキ。

キッチン。

シンクやガスコンロがいちいち可愛い。

水回りはタイル。

トイレとバスが一緒。

この鏡、天井まで1枚なんだね。

特注品なのか?

バスの上に細い光の筋が見える、トップライトだったかな?

こういうのも嫌いじゃないです。

間取り。

なんか変わってる。

他にも何戸か家があってこんな間取りも。



家賃、85㎡で13万くらいだったか。
古いからか安かった。
最寄り駅が旦那氏の希望ではなく見送り。
でもなんか気になる。


賃貸の戸建、面白いのが結構あって冒険したくなります。


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ