Twitterの家クラで話題になっている方。

音響設備やトレーニングジムなど豪華なおうちで外観もかっこいい!…んだけど


工期遅れて未完のまま引き渡し日を迎えられて住みながら工事してるんだって。



引き渡し2日前。

https://x.com/niwaka_audio/status/1737881989292999136?s=46&t=BgQX6ORFnnzi3hWiGeLkog


引き渡し日。

https://x.com/niwaka_audio/status/1738357995938165027?s=46&t=BgQX6ORFnnzi3hWiGeLkog


致命的でもなさそうだけど、細かい欠陥多々。

https://x.com/niwaka_audio/status/1739562978050200042?s=46&t=BgQX6ORFnnzi3hWiGeLkog





あまりに気の毒でさく◯さんも手を差し伸べようとする…


豪華なお家なんですけどね。


◯水ハウス、かなり大手なのに。

下請け?作業したところがダメダメで大変な思いをされてる。

この方のおうちは手が込んでるから普通の家とは違ってイレギュラーも多かったのかもしれないけど…引き渡しに間に合ってない&施工が雑とかどうしようもないな。



こういう補償はどうやってされていくんだろう。

注目している。