助さんメシ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

本日、ワタクシ朝から鶴乃やに立っております。

女将ちゃん、のっぴきならん用事が発生致しまして急遽ワタクシ、ピンチヒッターとしておはようからお休みまでお店を見守るお役目。


ね、ね、眠いっすーチーン
地方在住のワタシ、旦那のお留守番メシ作って洗濯して、髪巻いてー、厚化粧してーとドッタンバッタン。
バスに飛び乗って、到着して着物に着替えて支度してと追われる。


んでもね。

昼ランチ終わった後は助さんが作ってくれる賄いがあるからとっても楽しみなのー爆笑ルンルン

誰かにご飯作ってもらえるってすごく嬉しい!

{1F38259C-6096-4EE6-9BFA-2C13DD85E753}



今日は麻婆定食ピンクハートラブラブ

{4E4B4091-BF17-49FD-84FD-A8BCA8ED4EF8}

花椒の風味がたまらんチュー
う、うまいよーうまいよー助さん拍手


そしてワタシの好物、『助さんお手製鶏唐揚げ』

{A6F991C5-858A-4ECF-B485-56F04FDADBC7}

助さん調合の下地でじっくり漬け込んだ鶏からが大好きなのですラブ


本日も美味しくて、来てよかったーOKと心から満足する賄いをありがとう。


女将ちゃんに助ちゃんがこんな美味しい賄いつくってくれたよーと今回も自慢LINE( ̄∀ ̄)

クッソゥーー!!ムキー 
いつもお前だけなんでやームキーッと地団駄踏んで悔しがる女将が愉快です。キャハハ!


それにしても今日1日は長いなー。
とりあえず昼寝しよっと。



ちなみに禁酒生活が10日も続いておりまして…
なんとなく飲むタイミングを失っており、今日まで続いているだけなのであります。
さすがに今夜あたり飲酒したい気分白ワイン赤ワイン日本酒生ビール

深夜から元気ある方、ぜひお供しますのでお声かけ待ってまーすお願いラブラブ