壮士さま | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

魚卵と思い込み食べたら、ひぃっ!ゲッソリ
爽やか刺激がお口いっぱい広がってぶったまげる!

{8A82A8E4-1B76-4EE6-860C-7686135ADBD3}


壮士さんの粋な演出、お寿司にライム。


これ、フィンガーライムなるものでして、森のキャビアと呼ばれる珍しい果実。
プチプチの食感が非常にクール。お寿司に清涼感って面白いですよねー。

{450B35ED-B8BF-49BD-B2D2-D4B371E349FF}

{D9C027E0-2103-4162-9E3A-D619E142EAF3}




さてさて、いきなり寿司ネタからいきましたが今月も壮士さんを楽しんできました。

{0D721F93-1722-4C05-B2C3-FC12933EBF1F}



新しいアルバイトの女の子、笑顔がとっても可愛いくておじさんたち(私を含め)デレデレ。
ああ、ここでもフレッシュさを感じるー。





とんでもなく手間ひまかけて下処理された柔かく分厚い赤ナマコ。
この手仕事、本当途方も無い。わたしにはできないなー…根気ないもんチーン

{CE912EB6-A41A-489D-8CB2-3600AE9CF5B0}



牡蠣の芳醇な香り。
こーやってあーしたらこーなるのかな?と創造力かきたてられる逸品。


{ACAE3D1F-E995-4BD3-A4DD-9B8D561B7CB1}




トロントロンの白子田楽がカダイフに包まれてやってきた。
魅惑のフォルムに心ときめき、食べてその妙味に悶絶酔っ払い


{F94CE087-8421-4B4B-9AE6-4721DBE84FB4}




これだけ脂のった鰤が食べれるなら肉はこの先もういらんねと危うく断言しそうになるほど美味しかった。


{F0386420-2C0A-41A9-A9A4-D65A445E4E74}

{57A6943B-C84A-4F34-8DCA-63955068DD65}

安定の茶碗蒸し食べたら、お寿司


{4B9F0247-7BBB-4F75-8E94-303AB1EECF80}

{80FDEF4C-BC54-4AE1-AD1B-42F98FCA23E2}


寒い寒い毎日だけど、美味しいもの食べると体温が1度上がるね。

胸踊って全身の血液が騒ぎ出すよーーピンクハート


楽しい壮士ディナーでした。