じゃがいもカプチーノin ラパン | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


雪がボトボト降り注ぐー雪の結晶くもり

↑正直全然ロマンティックな表現じゃないけどまさにそんな感じ。
窓の外は見事なまでに雪化粧。
昨日のうちに買物済ませたから本日出かける用事はZERO〜ルンルン

家でのんびりコーヒー飲みながら手付かずだった本を読み漁ろう。
う、う、嬉しい笑い泣き 昨日今日と2日連続予定がない!
ちなみに明日も予定がない!どないして過ごしたろーかバレエラブラブ

でもきっと何かしら予定が入る。てか入れる。
家ボケはやっぱ2日が限度かも。暇だと寝てばっかりで性根が腐っていくのですよ。



年末、ラパンでじゃがいもカプチーノ。

{51F1DF7E-4559-47A6-8476-5CD7CA2C8A92}


洒落とるわー。
芋のスープでヒゲが作れるなんてさ。



4人でズラーっとカウンター。
テーブル空いてたけどなんとなく。

{A02A1532-DCB8-4AEA-A94E-CAC62E0DD1C9}




見た目から融点低しの牛カルパッチョ。

{95CF3628-2633-4197-B809-CCFAF0F868B6}

予想通り口の中で脂があっという間に液体と化した。





炭水化物は絶対。

{8B77685B-55B4-48CC-82A6-BB309D649083}




Mさんからお土産もらって嬉しい夜。
ペペロンチーノチョコレート、癒しと刺激が調和した大人味。

{3CD421E8-C8AD-46BC-B87D-88F21F615BB4}


ありがとうございましたラブ